Nicotto Town



体を温める・・・

なら、ウィンドブレーカーを着て1時間のジョギングが
一番でしょうなぁ。なんて^^;

最近は犬と走る以外は走ってないのにえらそうなことは
言えません^^;

先週も肉体労働が多く、アンダーグラウンドでの仕事。
機械などの修理やメンテナンスが主ですが、なにせ、
サイズが大きいので、肉体労働になっちゃいます。
構造も把握してないといけないので、ある程度の記憶力も
必要。最近入ってきた方はあまりまだ経験値が少ないので、
こちらで把握をしておかないと組たたなそうです^^;

土曜日は風が強かったので、久々に家でまったり。
日曜日は娘と公園に行き、遊びの合間にトレーニング。

今日は雨の中合羽を着て現場仕事でした^^;
(オーバーグラウンドでのお仕事・・・!?)
手が痛かったですT_T

アバター
2013/02/22 07:18
うとうとさん
 ホントに走るのが大好きですよねぇ~^^;
昨日は猫をみかけて、ちょっかい出したくてしょうがなかったようで、リードを
引っ張られました^^;

 オレも休日、家にいるときはコタツに入ってまったりしてます^^
アバター
2013/02/20 23:05
犬は走るのが大好き!
じゅんさんちのわんちゃんは幸せね^^
大好きなご主人様と一緒に走れて・・
今の私は猫状態・・室内で丸くなってます^m^体温まるよ^^;
アバター
2013/02/20 01:13
YUNAさん
 合羽で動き続けると、汗をかき、泊まると冷えて冷たくなりますし。
大体片付いたので、今後は雨の中現場作業はしばらくないと思います^^
無いと願いたい-_-
アバター
2013/02/20 01:11
ねこっとさん
 今日も雨の中合羽でしたが、2月の寒さは突き抜けますねぇ^^;

犬の散歩中はほぼマラソンと同じくらいの速さかそれ以上で走ってますが、
大体5分も走れば温まります^^
でも、1時間と決めて走ると、時間的な余裕も持ちたいですよねぇ^^;
アバター
2013/02/19 02:15
雨の日は特にウインドブレーカーや合羽は汗かきべたべた・・・

うむ気持ち悪そう・・・・耐えられない仕事かも・・・(やはり服は常に乾いていないと・・・)(^^;)
アバター
2013/02/19 01:16
寒くて雨が降ると合羽があっても大変ですね。

確かに走るのは、一番温まりやすいのかもしれません。
走り始めに気合いがいりますが・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.