Nicotto Town



そろそろホワイトデーですねぇ^^

事務所でちょっとしたものをいただきましたので、
ちょっとしたものでお返ししようと思います^^;

以前も書きましたが、若かりし頃恋愛でチョコをいただいたことなど
ございませぬT_T

アバター
2013/03/12 23:23
うとうとさん
 昨年までお返ししなかったので、チクリときますね^^;
今の時期業務の忙しい合間にいただくので、ついついうっかりしちゃうんですよねぇ^^
ほんと、申し訳ないですm(_ _)mとういわけで、今回はちゃんとお返しします^^
アバター
2013/03/12 23:21
ねこっとさん
 そうですよねぇ^^;とくにお返しくらいしか書くことないし、
そんなに特別な日ではないと思います^^;
アバター
2013/03/12 23:20
YUNAさん
 手作りにかなうお返しはないと思います^^
そうそう。女の子から手作りもらったときは激嬉しかったですよ^^
今の奥さんからいただいたのが、初めて・・・だったと思います^^;
アバター
2013/03/09 12:38
義理堅いですね^^
お返しナシが結構ありましたよ~^^;
おじいちゃん達だったので知らなかったんだとあきらめましたが・・
アバター
2013/03/08 07:58
ホワイトデーはさらに特に書くようなことはないぼく(^^;
アバター
2013/03/08 02:34
姪っ子家族にはクッキーで御返しです。もち手作り!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.