Nicotto Town



身体を休める時間は睡眠時のみ^^;

先週は金曜日から、北海道の義兄と姪が遊びに来ていました。
土曜日はTDSで合流し、遊んできました。(娘と一緒です。)
 トイ・ストーリーは相変わらずの人気で、姪たちは乗れたそうですが、
 混雑振りを見て早々に諦め、ゴンドラ、トランジット、絨毯、シンドバット
 その後姪たちと合流して、トータル9個くらいはアトラクションを楽しめました。
日曜日はスカイツリーへ案内。ソラマチをふらり。(もちろん娘を連れて。)
 ソラマチは一日フラリするには十分な規模ですね^^;
 ちなみに以前も記事で書きましたが、スカイツリーは2度目です^^
 今回はソラカラちゃんと記念撮影ができました^^
月曜日は午前中、羽田空港へ送り、午後から仕事へ。
 空港へ送った帰りは、SAのスタバでコーヒーを飲み休憩^^
 またまた仕事は残業x_x

楽しい毎日でしたが、その分、疲労が蓄積され目の下のくまが
深く刻まれていました^^;ちゃんと睡眠はとっていたはずですが、
眼精疲労と肩こりがあったんでしょう。
先週に引き続き今週も毎日残業です。今日も祝日ですが、農業も
本番ですので、休みなしですねぇ^^;

アバター
2013/03/20 12:17
ねこっとさん
 オレは毎年11月がのんびりできる月なので、その月は精神的にも
緩みっぱなしです^^;ただ、去年は息子が生まれたのでそんなには
休めなかったかなぁと思います^^でも、ゲームもたっぷりできましたし
良しということで^^;
アバター
2013/03/20 12:15
YUNAさん
 義兄達は金曜日から来てるので、その日がTDRでした^^
うちは両方に行くのは厳しいので、片方でした^^

睡眠は大事ですよね^^
アバター
2013/03/20 10:46
遊びに、仕事に、大変ですねえ。

でも、充実した日々ですね。

ぼくは今日はぼんやり・・・さて何しよう
アバター
2013/03/20 02:25
我が家は・・・スカイツリーなら・・・TDRを選んでる・・・(^^;)

睡眠がやはり一番気持ちよく疲れが取れますね!・・・(夢次第かも?)

頑張りましょう!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.