Nicotto Town



数学、英語、理科

数学や理科は答えが出るので好きです。
歴史はその時代に生きた人じゃないと、ホントのことなんてわかりえません。
だからこそ、人によって歴史の見方が違い、面白いのかもしれません。

答えが出ない、哲学やら歴史よりは、特に数学・物理・科学・電気電子工学
が好きです^^

人間関係は、あれこれ考えるより、感じる事が大切だと思います。

アバター
2013/03/22 00:21
ねこっとさん
 は、好きそうですね^^
オレも歴史自体は好きなんですが、・・・真実がどうしても知りたいんです^^;
そこで、タイムマシンが必要なんです^^;時間旅行はホントにできるんでしょうか。

哲学は、考えることは好きです^^でも、人によって考えが違うのでそこが好きになれないところです^^;
価値感などを押し付けたりはしませんが、自然と同じになれたらいいなぁと思います。
個性は重視しつつも解は同じ・・・動物の三大欲求を除くと、同じ答えはなかなか出ませんよねぇ^^;
アバター
2013/03/22 00:13
YUNAさん
 答えや結果は絶対に裏切らないんですよねぇ^^;
答えまでの過程を間違えれば答えも間違いですし。
いかに答えまでの過程をシンプルに解くかが好きです^^
あと、言語にも流行り言葉以外は間違いがないので好きです。

でも、たまに答えを出したくない時もあるので、なんとなくですが、
YUNAさんの気持ちもわかる気もします^^;
答えちゃいけないときもありますよねぇ^^

そうそう。曖昧さでいうと、茨城県は「なあなあ」にしておくのが好きなようだと
感じられます。程々が良い。忍耐強い。程々って、できるようでできないんですよねぇ。
まだまだ未熟者です^^;
アバター
2013/03/21 08:59
理系なんですね。

ぼくは、授業としてはともかく、歴史は好きですね。
いろいろ想像できるところがいいのです。
哲学も好きですよw
アバター
2013/03/21 01:40
↑私の苦手な3教科・・・(^^;)

理科は実験は大好きでしたが・・・

数学は・・・拒絶反応・・・

英語は・・・カタカナです。・。。(^^;)ナンノコッチャ!


答えが出ない方が私向きなんですね・・・(曖昧な性格の為かな?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.