Nicotto Town



栄養ドリンクアイテムはオレ向きです^^;

サプリもそうですが、栄養ドリンクもほぼ毎日飲んでます^^

車やバイクで行ってみたい所。

欲を言えば海外でもドライブしてみたいです^^
特にバイクが好きなので、テキサスとかひたすら
走ってみたいですね^^予備の燃料を積んで走らないと
次のGSまでもたなそうですが具体的にはアメリカについては
詳しくないので、どこが走りたいか詳細は書けません^^;
現実には、ツーリングチームを作ったのに、銚子に行った
一度きりで活動休止中です^^;あとは定年後、髭を伸ばして
アメリカンを乗り回したいですねぇ^^

車であれば、とりあえずは家族で全国の水族館制覇です^^
あとスキー場巡り。

アバター
2013/03/25 00:30
ねこっとさん
 ご存知と思いますが、あと、タウリンです^^これが一番の疲労回復薬です^^
他にサプリは、アミノ酸、ウコンをとってます。肝臓を酷使してからそういったものに
頼りがちです^^;

荒野に敷かれた道をひたすら進むのは、ライダーの夢ですねぇ^^
アバター
2013/03/24 09:10
栄養ドリンクは、高いものでない場合、大体はカフェインとビタミンB系の力のようですね。
まあ、ビタミンB系は疲労回復には必要だそうですが。

テキサスでバイク、楽しそうですね〜

アバター
2013/03/24 02:10
YUNAさん
 たしかに毎日飲んでると、ただのジュースと変わりないかもしれませんね^^;
だいたい2月~9月までが仕事で一番忙しい時期なので、その時期は飲んじゃってます^^;
ので、効いてないのかなぁ^^;ちなみに一本数十円です^^;

関東もまだ茨城・千葉・東京・神奈川の水族館しか行ったことないので、先が楽しみです^^
名古屋に行った際は寄りたい所が増えますね^^ありがとうございます^^
アバター
2013/03/24 01:54
栄養ドリンクはもう効かない・・・・し糖尿になる恐れがあるとかで・・・

極たまにどうしても寝れなかった時は。¥3000円のユンケルかな・・・(これが効く!)

毎日だと単なる飲み物でしか・・・

永遠に続く地平線に向かい走るってのも良いですね!

あ、水族館名古屋は名古屋港水族館です!シャチが見れます!(^^)報告まで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.