Nicotto Town



う~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
順位 大きさ
21位 カカオ 176.28cm

久々にうまい酒が飲めました~*^-^*
上司には酒を飲んだ席での会話だったので本音で聞いてもらえた
ようです^^;

まだ酔ってますので、後日ちゃんとコメントしますねぇ~m(_ _).m

アバター
2013/04/21 12:59
YUNAさん
 昨日は結局9時起きで家事でした^^;毎日休肝日ですし、ウコンもとっているので
二日酔いもなくすっきり・・・でもなく^^;頭はすっきりでしたが、口からアルコール臭が*_*
そして、家族で昼は回転寿司屋に行って、イオンへウィンドウショッピングでした。
 呑みの席は楽しくなくちゃ駄目ですよねぇ^^上司もあと数年で引退ですし、引退後も
農家である以上はお客さんですからねぇ^^;いつまでも気を遣わないといけません^^;
アバター
2013/04/21 12:53
ねこっとさん
 いつもは面倒なので、あまり酌をしに回ったりはしないんですが、今回は上司の
席あたりで長居して呑んでました^^日本酒とワインを呑みながら・・・久々に大量に
呑んだので千鳥足にならないか心配でしたが、まだいけそうでした^^;その前に
上司が酒が弱いので潰しちゃ悪いと思い気を遣いましたが^^;
アバター
2013/04/21 12:49
うとうとさん
 呑みの席じゃないと部下の気持ちがどうなのか解らないようじゃ上司失格ですがねぇ^^;
ちょっとでも伝わったようですので、それだけでも十分収穫があったと思います。
どうしても古い職場ですので、職人気質が抜けないんでしょうねぇ。
 オレもそのうち部下ができると思いますし、そのときはちゃんとコミュニケーションをはかって、
温度差がないように心がけたいと思います^^
 目的は皆同じ。すべては未来の農業のために^^
アバター
2013/04/20 04:07
ゆっくりお休みください!

上手い酒はこうでなくっちゃ!(^^)
アバター
2013/04/20 00:14
お、いい飲みがあったようですね!
アバター
2013/04/19 23:33
気分よく飲めてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.