Nicotto Town



主の不在中ですが

画像

遠慮なく土足で上がり込んじゃってください^^
オレはといえば毎日残業で休日出勤ありな毎日です^^;

日中は以前にもまして現場仕事中心で、事務仕事はできません。
残業でのみの処理なので、追いつくなんて事があるんでしょうか・・・
毎日パンドラの箱を開けては厄払いする日々を送っています^^;

現場ではストレスを感じることはあまりありません。
オレ自身、背中に羽根があるような人間ですし、のびのびやってます^^
ただ、その足にぶら下がっている曲者がいるんですが。

相変わらず霞ヶ浦にもウミネコがいて、「みゃー」の鳴き声に癒されてます。
浮島には(地名です)チューリップ祭りが開催されてるので、そちらのほうにも
休憩中に足を運んでます。癒されますよ~^^

アバター
2013/04/29 23:28
うとうとさん
 覚えるものを全て吸収しつくしたら、振り落とします^m^
空を飛べても、高所恐怖症だと第一歩が踏み出せなそうですね^^
極稀ですが、カラスなど道端にひかれたわけでもないのに倒れているときがありますが、
飛ぶのに失敗して、落下しちゃったんでしょうか^^;
アバター
2013/04/29 23:24
YUNAさん
 掃除は魔法の箒が全部やってくれてます^^
連休の後半は家の掃除も待っています。どうせ行楽地に行っても
混んでるだけですし、家で掃除してるほうがはるかに効率がいいですよねぇ^^
アバター
2013/04/29 23:22
ねこっとさん
 ほんと、現場に行くと好きなことが多いので、人間関係のわずらわしさから開放されます^^
自然の力ってすごいですよねぇ*^-^*
アバター
2013/04/27 00:16
毎日がんばってますね。
せっかくのびのびやってるのにお邪魔な曲者★\(-”-メ)振り落としちゃえ!
私の背中にも羽があったらいいなぁ・・あっ!高所恐怖症だった^^;
アバター
2013/04/25 16:18
土足でダッシュしまくります・・・・(^^;)

土日で掃除してね・・・(おいおい)

頑張ってお仕事してください(^^)/
アバター
2013/04/23 09:25
相変わらず多忙を極めてますね。

でも、癒しも見つけてるようで、なにより。
自然や生き物の力は凄いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.