Nicotto Town



でない。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
長靴
順位 大きさ
56位 長靴 28.96cm

イモリさん。来てくれませんねぇ。

しかも最近、難度がUPしてます。
先週は2度逃げられまして、今日はコイに逃げられました。
しかも、2分格闘の末。前回は5分格闘して逃げられたんで、
楽しめずストレスでした^^;

アバター
2013/05/31 22:48
うとうとさん
 難しくなりましたよねぇ^^;
オレが釣りすぎたせいでしょうか?
出入りが激しいですし、Hitゲージも逃げの方向に上がるのが早いx_x
アバター
2013/05/31 06:12
そうそう難易度上がった気がします。
周辺を泳いでなかなか圏内に入ってくれないこともあるの(ToT)

アバター
2013/05/30 22:06
YUNAさん
 イモリさんはどこへいったのか。いっこうにつれません^^;

仕事でもストレスが、こちらでもストレスが^^;
アバター
2013/05/29 02:44
ストレス解消のニコタがストレスでは・・・(^^:)ツライ

イモリさんもいるんですね・・・(私はずーっとやってないな・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.