Nicotto Town



おおかみ子どもの雨と雪

DVDが準新作になっていたので借りてきました。
映画で観たかったですが、行けなかったんです^^;

日本狼の話です。詳しくは書きませんので、興味ある方は
参考にならなくて、すみませんm(_ _)m

日本には動物が人間に化けるという話が沢山ありますが、
面白いですよねぇ^m^

アバター
2013/06/07 00:34
YUNAさん
 すばらしい作品ですねぇ^^
いつか巣立って行くんですねぇT_T
アバター
2013/06/05 00:56
話も・・・映像も・・・すばらしいです。。。

感動の涙もらいました・・・・
アバター
2013/06/03 22:39
aikaさん
 残念ですね^^;PS3逝かれましたか^^;SONYの商品は外れが他のメーカーに
比べると、多いような気がします。おそろしや^^;
(オレの統計なので当てにはなりませんが^^;)

ブルーレイもいいですよ^^夜の自分の時間にのんびり観てます^^
アバター
2013/06/03 22:33
ねこっとさん
 おもしろかったです^^恋、自然、成長。どれも感動できるような作品だと思います。
観る方もいらっしゃるとおもいますし、内容は書きませんが^^;

西洋では確かに日本とは逆が多いですね。
自然が主観か、人が主観かの違いですよねぇ。日本と東欧、北欧は考え方が近いような気がします。
が、欧米や南欧は人が自然を支配しようとする考えが多いような。
アバター
2013/06/03 20:05
今みたいDVDの一つです(^^)
気づいたら映画が終わってて、DVDを借りようと思ったら、PS3が・天に召され・・。
ことごとく見れない状態が続いてます(><)
のんびりDVD鑑賞もいいですねvv
アバター
2013/06/03 09:23
ああ、これは興味があった作品。
評判もなかなかいいみたいですが・・・楽しめましたか?

西洋では人間が動物になるお話の方が多いかな? 狼男とか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.