Nicotto Town



オレのごちそう


を、にゃんこが狙っています。
という構図。水族館にて^^

アバター
2013/06/27 01:07
すーさん
 食べ過ぎの猫といえば…前飼っていた猫は、10kg超えてました^^;
太ったロシアンブルーです。

 このにゃんこ、コーヒーの隣のソーセージが狙いのようですねぇ^^;
アバター
2013/06/27 01:05
YUNAさん
 皮下脂肪でなくて、内臓にたまるから恐いですよねぇ^^;
こいつは毎日運動しないととれないですし。

 昨日はさらに甘味も、抹茶プリンにロールケーキで止めです^^;
アバター
2013/06/26 09:20
すごくボリュームありますね。
にゃんこにはちょっと栄養過多かも。
でも、今にも手(前足)がとどきそう^^
アバター
2013/06/26 02:29
おぉお若い・・・・

私などこの量だと無駄なお肉に・・・(^^;)ヤレヤレデスワ・・
アバター
2013/06/26 00:36
うとうとさん
 後ろに海草がありますね^^海草も大好きなんで、食べ放題!?

正解です^^今回の白ガチャの機内食なんです^^いいアイテムなんで、
フリマでは流しませんでした^^;
アバター
2013/06/25 22:44
機内食みたいですね^^;
野菜が足りないなぁ・・そっか海草があるね^^
アバター
2013/06/25 22:05
ねこっとさん
 にゃんこは飲みません^^;でもコーヒーに近いですね。
こぼしそうな予感。

 これだけあれば満腹ですね^^
アバター
2013/06/25 22:03
ももさん
 水族館なので、魚も入れました^^

ほんと、栄養満点ですねぇ^^;沢山食べて仕事もがんばります^^
アバター
2013/06/25 21:58
YUNAさん
 残らないですね^^;せめてコーヒーだけでもごちそうになりたい^^

いつも夕飯はこのくらいの量たいらげます^^(もっと多いかな^^;)
アバター
2013/06/25 10:21
美味しそうなプレート。

にゃんこもコーヒー(紅茶?)を飲むのか???
アバター
2013/06/25 08:57
お魚も居ますね~^^☆

栄養満点のお食事~~^^♪
アバター
2013/06/25 03:14
猫は魚を鳥は残骸を・・・

でもアシカ君が最後残飯をそして・・・かえる君がゲロゲロ~♪なんのこっちゃ!(笑)
アバター
2013/06/25 03:13
うむさっするにじゅんさんの分は残らない・・・図・・・(^^;)落ち!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.