Nicotto Town



木曜もTDLへ

毎度毎度よく飽きないなぁと思われますが、
あそこはそういう場所なんです。

さすがに今回は子供二人とも連れて行ったので
疲れましたが、娘一人のときよりは疲労感はそれほどでも
なかったです。娘も幼稚園に行くようになってから体力が
ついたようで、8割くらい歩いてくれました。
もともと息子は大人しく愛想もいいので、非常に楽です^^

天気予報では曇り時々雨でしたが、雨はぱらっと降った程度で
ほぼ曇りで風もあり、快適でした。(これも日ごろの行いが良い
からか?^^;)

今年はあと、ハロウィンとクリスマスに行く予定。
当選したペアチケットもありますし、ファンクラブにも入ってるので、
あと4回は行けそうです^^

アバター
2013/07/06 08:21
ねこっとさん
 子供にチケット代がかからない、今がチャンスですよね^m^
小学校以上になったら土日祝日しか行けなくなりますし^^;

 毎年、毎シーズンなにかとイベントがあるので、飽きずに見れる
というのもありますが、食べ物や土産物もその度に変わるので、
ピンズコレクターとしてもありがたい反面、懐が寂しくなります^^;
アバター
2013/07/06 01:47
いやー、ほんと、よく行かれますねー

うちは誰もさほど興味がないのもあって、もう何年も行ってません。
今家族5人で行くと高いのもありますが。

でも、何度行っても楽しいのはわかりますよ〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.