Nicotto Town



トレーニング続けて3日目


残業及び番犬に死なれてちょっとの間、運動してませんでしたが、
今週から始めました^^さすがにウェイトトレーニングは間隔あけますが、
軽い筋トレは3日間続けてます。今日は生憎の雨で走りませんでしたが、
月曜と今日はウェイトやりました^^

娘は夏休みで爺婆のうちに泊まりに行ってます。自分の自由時間は
増えましたが、心に隙間風。早く帰れてるのに遊んであげれない-_-
あぁ。タイミングというのは合わないもんですねぇ-_-;

夏休み中は、プールとお台場に連れて行ってあげようと思います^^

アバター
2013/07/26 00:01
ねこっとさん
 ゆっくりと自然な負荷が一番身体と健康にいいのはわかってるんですが、
身体をいじめるのが好きなんで、これはやめられないんですよねぇ^^;
腹回りがすっきりすると、ズボンのウエストがかなりあきますよね^^

夏休みはまだありますからね^^うちの奥さんのお許しが出れば、
キャンプにも連れて行きたいんですが…自然の中で遊ばせるのは
一番の勉強ですよねぇ^^
アバター
2013/07/25 23:55
YUNAさん
 走っている間は、景色をみたり疲労感、汗をかくことによっての爽快感で
走る楽しさ以外のことは何も考えてないんですが、家に帰ってみてうるさいのが
いないと、寂しいんですよねぇ^^;(疲労が楽しいなんてドMですかねぇ^^;)

お台場は楽しいのか?と聞かれても、これといって特別なものはないんですよねぇ^^;
娘は外出が好きなので、どこでもいいみたいです^^
アバター
2013/07/25 09:52
ぼくは最近、ウェイトがわりにピラティスをやるようになりました。腹筋まわりはけっこういけるような気がします。足腰は、気功と太極拳だけで十分です。

タイミング、残念ですねえ。
まあ、夏はまだまだ続きます。
遊んであげてください。
うちもまたキャンプ行きますよ。
アバター
2013/07/25 02:04
切り替えて自分の時間を有意義に過ごせるといいのですが。。。

やはり・・・ぽっかりなりますよね・・・

ま、そんな切り替えがすっとできればストレスにならないのかも・・・(^^;)難しいです。

そういえばレインボーブリッジから見えました。。。お台場(フジテレビ)、先だってのTDL旅行にて・・・

かみさんとのやりとりもたまに隙間風・・・まして子供となると・・わかりにくいかも。。。頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.