Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.24cm
グッピー
1
4.57cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
ヤマメ
1
25.66cm
バケツ
1
29.46cm
タニシ
1
3.08cm
お祭りナマズ
2
32.68cm
2013/07/27 23:08

夜釣りを楽しみました^^

一難去ってまた一難。
またトラブル発生で、今週の予定が埋まりました。
休みは来週に持越しですT_T

アバター
2013/07/31 00:15
マリンさん
 家族サービスが先送りになるので、その点でストレスですねぇ^^;
現場仕事は今の時期かなり汗もかきますし、そのお陰で気分はすっきりしますが^^

すみません。ありがとうございます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/31 00:02
お休みがちゃんと予定通りに取れないと疲れやストレスが
どんどん溜まっていってしまいますね><
お仕事も危険なお仕事のようなので、くれぐれも気をつけてください。
あまり無理されませんように。

それと、コメントありがとうございました!
ひこぼしの帽子、昨日2つ目が出たのでプレで送っていいですか?
友申していきますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/07/30 22:04
うとうとさん
 ありがとうございます*^^*
原発や消防の方々よりはかなり狭い範囲ですが、第一線はそうなんですよねぇ。
死なない範囲でがんばります^^;とは言っても自然災害相手じゃ手も足も出な
そうです^^;

狭い配管内も、初めは恐怖を感じますが、そのうち麻痺してきます。危機感って
持続しないんでしょうねぇ…なるべくそうなるまえに地上に出るようにします^^;
アバター
2013/07/30 21:51
大変なお仕事ですね。
原発の関係者や消防の方などもそうですが
技術を持った専門家って、いつも第一線で危険と対峙することになりますよね。

体調が思わしくなかったり、疲れていたりしたら
責任なんか考えないで休んでくださいね・・じゅんさん几帳面だから心配。
アバター
2013/07/30 21:36
ねこっとさん
 今日、休みの予定でしたが、トラブル発生で来週に持ち越しましたT_T
来週月曜日休もうと思ったら予定が入りました。土日休めることと、来週の
火曜日に夏休みがとれることを切に願いますT_T

 トラブルの内容というのが、毎年起こる現象で「電蝕」です。
大地中で電位差がある地盤どうしが摩擦を起こし、鉄製の配管を電気が
突き抜ける現象。当然、電気溶接で穴を開けたようなきれいな穴が開きます。

内径1.35mの配管内に補修作業のため工事業者が入りますが、穴の状況を
確認するためオレもたぶん入ると思います。下手したら死ぬので嫌ですねぇ-_-;
安全策はしてありますが、地震や漏水があったら・・・ぞっとします。
アバター
2013/07/30 09:10
またトラブルですか。

お疲れさまというしか・・・(^^;

早く平和が戻るといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.