Nicotto Town



夏休み

オレ自身は夏休みという長期休暇はありませんが、
子供が夏休みのため、できる限り外出しようと思っています。

7月は全く連れて行けなかったので、8月前半は飛ばしています。
プール→横浜→プール。

今日は蓮沼ウォーターガーデンへ。前回のプールでは
足が着かないところには行けなかったのですが、妹夫婦と
子供たちも来ていたので、初めは恐がりはしたものの慣れるまで
早かったです。大人で顔~胸が出るくらいの深さの所と、
流れるプールで満喫しました。
今回は海沿いというのもあってか、日焼け止めが役に立たず。
多少焼けてしまいました。

家族全員で行ければいいんですが、下の子がまだ1歳に満たないので
連れて行ける場所が限られてしまい、奥さんが疲れ気味。

人生うまくいかないものですねぇ^^;

アバター
2013/08/12 22:00
YUNAさん
 将来記憶に残ってくれるといいんですが、オレ自身…残念ながら
記憶にございませぬ^^;いろんな所に連れて行ってくれたようですが。
写真など撮っておくと、その場所については覚えてます。(記憶の中に
埋もれているだけですかねぇ^^;)

ええ。奥さんのご機嫌取りをしておかないと大変です!がんばります/-_-
アバター
2013/08/12 00:46
行けるところは限られますが、一つ一つ良い思い出として子供らに残るといいかも。。。

そうですね。・・・・別で奥様にも気休めを作らないと・・・大変です・。・・

そそ、パパが頑張るのを増やす・。・・

暑いけどがんばりませう!(^^)
アバター
2013/08/11 23:49
マリンさん
 家族揃って出かけるのが好きです^^
焼くつもりがなくても焼けるんですねぇ。日焼け防止ちゃんとしていきましたが、
海の日差しはハンパないですね^^;
アバター
2013/08/11 23:39
色々家族サービスされる優しいお父さんですね^^
とっても日差しが強いから日焼けもすごいでしょ~;

アバター
2013/08/11 23:23
ねこっとさん
 帰りにプールで使えるテントを物色がてらキャンプ用品もみてきました^^
行きたくなりますねぇ^m^
 思ったが吉日。やっぱりいこうと思った時に行くのが一番ですね^^
来年は全員で行動できると思うので、楽な反面苦でもあります^^;
アバター
2013/08/11 23:18
行ける場所。
やっぱり子供の年齢とともに違いますね。
でも、行けるときに行くしかない。
子供の変化は本当に早いです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.