Nicotto Town



釣れ過ぎ狐

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.63cm
ワカサギ
1
7.78cm
キンギョ(黒)
1
17.26cm
ブルーギル
3
18.59cm
ヘラブナ
1
36.33cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
ナマズ
1
57.98cm
コイ
1
45.74cm
ブラックバス
1
50.82cm
イワナ
1
45.31cm
バケツ
1
35.95cm
アユ
1
23.40cm
ハクレン
1
84.83cm
迷子の猫又
1
20.62cm
迷子の九尾
7
22.58cm
2013/08/21 23:24

どんだけ迷子なんでしょう^^;
山に帰すのが大変です^^;

アバター
2013/08/27 21:59
うとうとさん
 だいじょうぶ!^^毎日は釣りはしてないので、沢山残ってますよ^^/

入院中だったんですか…無理しすぎですか?
アバター
2013/08/27 19:11
あら~入院中に九尾が出たんですね!
こんなにいっぱい釣れちゃって、私の分残ってるかしら?
アバター
2013/08/22 22:32
ねこっとさん
 ありがとうございます^^
ほぼ1分に1匹釣れてる計算ですね^^;
今は去年同様、1匹たりとも逃がさず釣っています。

オレも釣りは毎日はやらなくなりましたが、ターゲットが釣れたら
で十分かもしれませんね^m^
アバター
2013/08/22 15:18
おめでとう、を通り越しましたねw

ぼくは10分釣りで、掛け軸と水槽用と2匹釣れたので、そのあとやってませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.