Nicotto Town



もらいもの

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
順位 大きさ
77位 アイリス【黄】 10.55cm

ニコタの訪問プレで頂いた花でランクイン。
しかもいい数字^^(ギャンブルはしませんが^^;)

今日の深夜0時過ぎに、雷雨で夜出動。2時帰宅。
日中も8~19時まで復旧作業。
まだ地震や洪水に比べたらましなほうかもしれませんが、
自然災害には苦しめられますねぇ(-。-)

こうなったら自分が雷神になるしか…^^;

アバター
2013/08/25 22:44
マリンさん
 最近、ゆっくりという言葉があまり使えません^^;
でも、今朝は10時に起きました^^久々に8時間寝れました^m^

時間があれば、家族の為に時間を割いちゃいますから、この
ニコタに来ている時間が息抜きの時間ですねぇ^-^
アバター
2013/08/25 22:22
↓やっぱりお疲れなんですね;
たまにゆっくりされた方がいいと思うけれど、
そうもいかないんでしょうね。
アバター
2013/08/23 23:08
マリンさん
 今日は上司の運転で(彼は夜中に出勤しないので)
助手席でうとうとしてました^^;現場に着いて仕事してれば
目は覚めてるんですが、何もしないと気が遠くなります^^;

せめて雷神コスでカミナリさまに対抗です^m^
アバター
2013/08/23 22:58
ねこっとさん
 大抵、もらえるものは全て頂きますが、病気と災いだけは頂けません^^;

ありがとうございます^^今週も疲れましたぁ…が、明日の早朝に幼稚園の
奉仕活動があります^^;
アバター
2013/08/23 21:45
それで雷神コスですか^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ほんとにそうですよね;
0時過ぎ出勤で2時帰宅って;ビクーン∑(-∀-ノ)ノ
ただでさえこの暑さで疲れやすいのに疲れもとれないで
翌日のお仕事の時間になってしまいますね><
お疲れさまでした。
アバター
2013/08/23 10:09
ぼくの知人が、目の「もらいもの」をやったばかりだったので、そっちかと思いましたw
病気じゃなくてよかったw

復旧作業、お疲れさまです〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.