Nicotto Town



 夏中はレンタルDVDもわりと観れました。
 プロメテウス、リンカーン秘密の書、007スカイフォール、
エクスペンダブル2、ネイビーシールズ、あとは娘用に
借りたので書きません^^
 プロメテウスは…エイリアンシリーズなんですね。
それ以上は書きません^^
 リンカーン秘密の書もSF。
 あとは、スパイと戦争もの。007は別として、武術の研究も
兼ねて観てるんですが、戦争ものは殆ど、兵器であっけなく
人が死んでいきます。あと味が悪いですねぇ-_-
 そろそろ戦争ものは観るのやめて、歴史ものにチェンジし
ようと思います。三国志とかそういったもの。

 そろそろ水稲も収穫終わりで、用無し・・・なわけは
なく、アキタコマチや飼料米もあるので、連日無駄にポンプに
圧力がかかってしまうのでトラブルの電話。これからは来年に向けて、
老朽化した10~30年の施設のメンテナンスが待っています。
愚痴を書きたくなっちゃったのでこのへんにしといて^^;

 今日は酒々井プレミアムアウトレットに行ってきましたが、
高い昼飯と、安い食器(もとはそれなりの値段)を買って買い物終了。
近所の阿見プレミアムアウトレットの方が店舗数も多いので、もう
行くことはないでしょう^^;

アバター
2013/09/01 23:27
YUNAさん
 洋画というか、ゲームでも。一番好きなのはバイオハザード
シリーズです^^
 昔の007はコメディタッチの部分もあって、面白かったですね^^
今はかなり真面目に^^;
アバター
2013/09/01 23:20
最近洋画はバイオハザードのみですわ・・・

007はショーンコネリーかロジャームーアでないと何か違うくて・・・(^^;)

↑ 新参者を受け入れないお年寄りかも・・・(^^。)
アバター
2013/09/01 23:04
マリンさん
 韓流ですか。うちの奥さんも好きで、よく観てます^^
そうですよねぇ~どれかに時間を取られると、何かを潰さないと
いけないんですよね。一日の時間が短いですT_T

仕事のせいで家族の時間が後回しになることがあるので、家族の
時間が取れた時はとことんサービスしたいです^^で、自分の時間は
睡眠時間を削って^^;
アバター
2013/09/01 23:01
すーさん
 子供向けのは、ディズニーやプリキュアなどです^^;
邦画はSPシリーズが好きでしたが、他はあんまり観ませんし、
洋画が今までで一番多いですね^^
 三国志は、レッドクリフのシリーズは全部観ましたが、いろいろ
あるようですね^^歴史ものは書いた人によって話が食い違うので、
純粋に武術の研究用に観ようかなぁと^^

 担当施設が変わって、40施設見るようになったので…がんばるしか
ありません^^;
アバター
2013/09/01 22:52
ねこっとさん
 睡眠時間を削って観ました^^;そこしか割く時間がないので。
エイリアンシリーズは、人によって反応が分かれるところですね。
オレは、宇宙船とか地球外生命体とか、小学生の頃から気になって
いたのでエピソード0的なものが観れてよかったです^^

みなさんの血税、無駄に使わぬよう、がんばってメンテします^o^/
アバター
2013/09/01 12:14
ニコタ始める前までは韓流よく観てましたが、
今はニコタにどっぷりかな~ww
あまり観なくなりました;

お仕事お忙しい中、自分の時間、家族サービスと
すごくされていていつもすごいな~って思ってます^^

アバター
2013/09/01 11:22
洋画中心ですね、お子さん向け以外は。
三国志いいですね。
すっごい長いですが、ひとつひとつの話が面白いので
見続けられると思います。
・・・といいつつ私も最近のはまだ見ていませんが(^_^;)

メンテナンスって大変そうですが
けがのないよう頑張ってください。
アバター
2013/09/01 08:32
おお、結構観てますね。
プロメテウスは、妻が映画館で観てますけど、なんとなく彼女にはイマイチだったようです(^^;

うちは、DVDより、テレビで録画したアニメとかを観るのが多いかも・・・
DVDもありますけど。

メンテナンス、がんばってください(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.