Nicotto Town



先週出てました

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 作物 大きさ
73位 ピーマン 14.84cm

書き損じ・・・じゃなくて書き忘れ^^;
台風は太平洋側に逸れるようですが、雨は降りそうですねぇ。

またまた長い一週間になりそうです^^;

アバター
2013/09/26 23:24
マリンさん
 ありがとうございまーす^ー^b

 風だけで済んでよかったです^^
仕事が増えるので上陸はかんべんです^^;
お心遣い感謝ですm(_ _)m
アバター
2013/09/25 23:58
ランクインおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

こちらはどうでしょう~
台風の影響は風が強いくらいかもしれません。
気をつけてくださいね!
あまり接近してほしくないですよね;
アバター
2013/09/25 22:12
ねこっとさん
 ありがとうございます^^

台風シーズンですもんねぇ。今年はまだ詰める回数が少ないのがまだ救いです^^
アバター
2013/09/25 22:10
YUNAさん
 湿度が高いですねぇ-_-;
今日は雨の中仕事でした。かっぱを着る前に土砂降りを浴びて、
かっぱを着たら蒸し蒸し。

がんばりましょ~^^;
アバター
2013/09/25 13:11
お、じゅんさんもランクインですね。
おめでとうです。

雨は降ってますねえ・・・
アバター
2013/09/25 03:27
長い・・・暑い、、、蒸蒸。。。まだまだ続きそうですね・・・(^^;)

がんばりませう!(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.