Nicotto Town



ボルダリング


登山ですね^^スポーツかどうかはわかりませんが。

その前に、ボルダリングもやってみたいです^^
道具は使わず、素手で崖を登るというのがなんとも^m^
ニコタに来る前から挑戦したいものではありますが、
まぁ、自分の趣味など3番目なので・・・あ。4番目か^^;
家族、仕事、掃除、趣味の順ですねぇ。
でも、家族サービスも趣味みたいなものなので、自分の
趣味は後回し~

そうそう。運動会の後、娘&息子が風邪を引きました。
皆さんも風邪を引かないよう、ご注意を^^/

アバター
2013/10/12 11:18
YUNAさん
 ロッククライミングの前の準備運動ですよね^^
でも落ちたら命が^^;

 そんなわけで、施設で我慢します^m^
アバター
2013/10/12 05:27
ロッククライミングなんてどうでしょう?

似たようなものかな・・・

体一つで登る・・・かっこいい!

あ、でもお大事にです。体あっての楽しみですから
アバター
2013/10/11 23:14
マリンさん
 つくばにあるそうなので、行きたいですねぇ^^
やりたいことは尽きない、身体は大人・心は子供のまんまです^^;

今朝は喉に違和感がありましたが、仕事中にあめをなめて、なんとか
治りそうです^^
オレはいいから早く子供が治って欲しいですが^^;
アバター
2013/10/11 13:29
すごいですね^^
楽しそう~♪
後数年後には子供さんと一緒にそういう施設があるところで
出来そうですね!?

気温差や疲れなどで体調崩しやすい時期ですよね;
子供さん早くよくなるといいですね!
アバター
2013/10/11 00:32
ねこっとさん
 そうでしたか^^;オレも高いところに立つと恐怖心はあります。
が、克服したときの達成感が^^アドレナリン出すぎですかね^^;

ありがとうございます^^病院にもいったんですが、薬をもらっても
なかなか治りません^^;
アバター
2013/10/11 00:08
ボルダリング・・・面白そうでもありますが、高所恐怖症のぼくには無理だなw

お子様たち、風邪ですか。
お大事に〜
アバター
2013/10/11 00:06
すーさん
 そうそう^^ひさしみたいな…取っ手が色々あって、手や足を使って
登っていくアレです^^
 オレは体は非常に硬いんですが、ロープも手だけで登れるのでちょっと
体重を落とせば楽に登れると思います^^ただ、最近筋トレの方が多くて、
体重がもうすぐ71kgに^^;体脂肪は落ちていってるんですが、もうちょっと
有酸素運動を増やしたほうがいいですね^^;

 ありがとうございます^^オレもうつされないように気を付けます^^;
アバター
2013/10/10 23:53
ボルダリングって初めて聞きました。
ひさしみたいなところも登るアレでしょうか?
全身強くないとできないですね。
私は基本運動苦手なのでムリでしょう。

お子様たち運動会で頑張ったのでしょうね。
早く回復しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.