Nicotto Town



昨夜

頭をポリポリ

もらったステキコーデ♪:9

次のシフトの方に任せて帰宅。
もう水も引いてきたので安心して帰宅できました^^
(今朝見に行ったら、み~んな帰ってました。さらに安心)
今日はゆっくりできそう^m^

帰宅後新黒ガチャが出ていたので、うとうとしながら
回したら2回目で目玉ゲット。過労働のご褒美*^-^*

アバター
2013/10/24 23:29
マリンさん
 やはり・・・くまさん来て欲しいですね~^^;
ほどほどにですが、回しちゃいます^^
アバター
2013/10/24 23:26
回しちゃうんですねw
目玉出ますように(>人<*)
くまさん・・・・ლ(^ε^ლ)カモーンw
アバター
2013/10/22 22:43
マリンさん
 うんうん-_-)・_・)-_-)結局回してしまう、ガチャの魅力^^;
目玉というには何かに欠ける感じ^^そして、目玉というだけの
レア感に惑わされます^^;
色合いはプレミアムニコガチャに迫るシンプルさですよね^^
アバター
2013/10/22 13:54
男性のお友達が、今回の黒ガチャは
どれが目玉だか分からないって( ・艸・)クスッ♪
書いてて・・・
結局回してましたよ~ww
アバター
2013/10/21 23:35
ねこっとさん
 ありがとうございます^^

…27号、勢力が極悪ですねぇ。魔王降臨のような。
26号が魔女でその魔法のせいで次々と災厄が。
26号で相当体力が削られて今回の雨でも日曜出勤で今日(月曜)の3時まで
かかりました。さすがに今朝はだるかったので、半日休みをもらいましたが、
27号の前に風邪を治さないと、戦うには厳しい相手ですね-_-;
アバター
2013/10/21 23:29
すーさん
 *^-^*基本は鬼ですが、自然が心を癒してくれます^^
癒されてるうちは仏?のように優しい・・・と思います^^;(甘いだけ?)
(もちろん鬼は滅多に出てきません…というか人前で出せませんが^^;)

出ない時はいくら回しても出ないのに、出る時はあっさりですよねぇ。
やっぱり”運”ですねぇ。欲しいものの時はとくに欲が出るから出ない
みたいな^^;今回は背景の魔女と、さる、小人狙いでしたが、魔女と
さるが出ませんでした。(5回中)あとでおまけが貰える時に再課金
しようと思います^m^
アバター
2013/10/21 23:19
YUNAさん
 タイミングですよねぇ^^;たしかにPガチャも10回以内に目玉が出るケースが多いです^^
(それだけ課金してるということなんですがx_x)

 季節はずれの台風のせいで、秋空と混じって悪天候ですねぇ。
お陰で風邪が治らず^^;
アバター
2013/10/21 23:14
Misakiさん
 土曜日はゆっくりできました^^(朝親に起こされた以外は^^;)

女性用目玉はドロシーなようで…女性用は出易くなってるのかなぁ^^
魔法使いの熊は、ニコタオリジナルですね^^
アバター
2013/10/21 23:09
マリンさん
 滅多に5回以内に出ないですよねぇ。ラッキーでした^^

ドロシーとライオンが女性と男性で違うんですね^^;
ただ目玉を入れ替えただけのようで微妙^^;
アバター
2013/10/20 08:58
おお、よかったですね。お疲れさまです。

でも27号も来てますね・・・
アバター
2013/10/20 08:12
お、心優しいライオンさんですね。
じゅんさんにぴったりです。
ニコタにオズというのも合います。
出るときはスッと出てくるものなのですね。
動物たちいっぱいで楽しそうですね^^
アバター
2013/10/20 01:04
お疲れ様です!

癒されますね・・・些細な事でもタイミングですよね~

ニコタガチャや釣りはじゅんさん運いいですもんね~(^^V)
アバター
2013/10/20 00:35
お疲れさまでした。。。

ゆっくり休んでくださいねw
ライオンいいですね~  まだ回してませんが 惹かれます^^
アバター
2013/10/19 17:54
2回目で!よかったですね^^
おめでとうございます☆
今回は回してません。

そう言えば、男性と女性では目玉が違うんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.