Nicotto Town



ニコみせオープン

画像

タイトルそのまんまですが^^;
和食屋オープンしました^^

ここに写真載せられたらいいのに^^;

アバター
2013/10/27 21:52
すーさん
 ガーデン、農園、季節のイベント、ニコみせ・・・いろいろと忙しいですねぇ^^;
あ、あと釣りやゲームも^^

 リアルも忙しいですか?
アバター
2013/10/27 12:59
なんだか忙しくなりました^^
アバター
2013/10/27 11:16
マリンさん
 さっそくお邪魔しました^^部屋の家具配置もそうですが、
お客さんが来るとなると悩みますよねぇ^^;

とくに、手前とか奥とか・・・被ってるみたいな^^;
アバター
2013/10/27 11:14
YUNAさん
 みなさんのところに訪問してご馳走になっていたら、
次々とレシピが閃いて^^メニューが沢山増えました^^

ゆっくりやろうと思いましたが、テスト版ということで、
わりとサクサク進みますね^^
アバター
2013/10/27 11:12
ねこっとさん
 和食アイテムが全部入手できたので、次は洋食に・・・^^;

テスト終了後はもっと楽しくなりそうですね^^
アバター
2013/10/26 06:58
深夜に家具を置いてみましたが、
まだ慣れないせいか、家具の配置が
うまく出来ずにいます><
アバター
2013/10/26 02:31
牛の鉄板焼きいただきました・・・

和食と洋食ではやはり違うのですね・・・

私は洋食に・・・

ま、ゆっくり色々やっていきます。。。(^^;)
アバター
2013/10/25 22:51
ぼくはとりあえず、洋食を選択。

でも、まだテストで制限あるみたいなので、ぼちぼちですかね・・・
アバター
2013/10/25 21:45
マリンさん
 せっかく家具など配置したのに、・・・残念^^;

今日も時間ができたので、ちょっと見知らぬ方のお店でも
覗いてこうようかと思います^m^
 
お店が変わっていくのを楽しみにしてます^^/
アバター
2013/10/25 21:42
YUNAさん
 リアルで料理が得意そうなので、ニコ店も繁盛しそうですね^^

お預けなのが残念です^^;
アバター
2013/10/25 16:03
ほんとですよね~!
お店の写真貼ろうと私も見たらないのでがっかり;
でも私はまだ家具の配置まで手が回りません><
アバター
2013/10/25 02:22
おおやはり。・・・・他の方のつぶやきで知ったんですが・・・

ま、私は暫くお預けかな・・・(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.