Nicotto Town



デリバリー

深夜のデリバリー

もらったステキコーデ♪:6

ニコ店は和食屋。出前は中華。

実際に近所で出前が頼めるところは、中華屋と大衆食堂。
たまにはピザも頼みたーい^^;

アバター
2013/10/28 23:00
ねこっとさん
 ミックスで一枚・・・いけますよ^o^
それと、ビール^m^週に一度くらいはいいかなぁと思います^^

そういえば、イタ飯最近食べに行ってません。
無性にピザが食べたくなってきました^^;
アバター
2013/10/28 22:49
ピザ、いいですね。・・・近くにあるのかなあ・・・

でも一人だと食べきれないか(^^;
アバター
2013/10/27 23:13
マリンさん
 となり街まで行かないとないんですよ^^;
いつもだと飽きますよねぇ^^;

 あ。寿司はありました^^よく考えてみると、もしかしたら知らないだけかも
しれませんね^^
アバター
2013/10/27 23:02
ピザの宅配はないんですか?
いつもは嫌だけど、たまにはいいですよね^^ピザ!

うちの近所で頼むところはピザとお寿司と中華です;
あまりないんですよね;知らないだけなのかな・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.