Nicotto Town



初心に返れます

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
川の真珠貝
順位 大きさ
17位 川の真珠貝 11.46cm

ニコタに来て釣り三昧の頃、よ~く釣れてました^^
今でも月一位では釣れますが、釣りの頻度もだいぶ
減りました。

アバター
2013/10/31 22:18
マリンさん
 仮想空間は楽しくありたいですねぇ*^-^*
アバター
2013/10/31 22:17
ねこっとさん
 川の真珠貝もお気に入りの一つです^^
いつもブログに書いてることなんですが、真珠貝、金のシャチホコ、
エンゼルフィッシュは好きなニコ魚です^^
アバター
2013/10/31 22:16
YUNAさん
 リアルが充実してるって…いいことですね^^
もうちょっとゲームに割ける時間があるといいのに…
(資格も取らなきゃ^^;)
アバター
2013/10/31 11:35
はい^^お互いに!
マイペースでのんびりゆっくりいきましょう~♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/10/30 23:36
川の真珠貝は、意外に好きですね、ぼくは。
一度は飾りたくなりますね。
アバター
2013/10/30 22:45
リアルのが充実してますね!

でもそっちが本来いいことですね!(^^)パパ頑張って!
アバター
2013/10/30 22:08
マリンさん
 去年と比べると…仕事も家庭もてんやわんやですねぇ^^;
毎日残業して帰ってますしx_x

 そうそう。去年釣りサークルに入りたいなぁと、思っているだけで
入らずじまいでしたので、ちょうどよかったかもしれません^^;
マイペースが一番ですよねぇ^^無理せずコツコツとが長続きの
秘訣かなぁと思います^^
アバター
2013/10/30 22:00
すごーくお忙しいみたいですよね;
私も最初のころはよく釣りもしてましたが、最近はあまり釣りしてません><
サークルに入ってるのにどうしようって時々考えてしまいます。
でもマイペースでやるのが一番ですよね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.