Nicotto Town



先週のランク

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
34位 パンジー【青】 9.78cm

ランクインしたのに書き忘れてました^^
マスターもコツコツ増えてます。
イエローマーガレットもマスターして、次はピンクマーガレットです。

今日はTDRに行ってきました。
 ハロウィンの最終日ですしコスプレが開放中ということもあり、それなりに
混んでいました。キャラクターものならコスプもいいと思いますが、ハロウィンと
TDRに合わない仮装もあったので、それはつっこみどころかなぁ^^;
みなさん楽しんでいらっしゃると思うので、それ以上は言いますまい^^
 2009年から集めているハロウィンピンズも今年で5種類目。行けないと
思って半ば諦めていましたが、コレクトできてよかったぁ~^^;

アバター
2013/11/03 13:51
Misakiさん
 ありがとうございまーす^^

仮装も凝っている人は、よ~く作ってありますよねぇ^^
夢の国らしく・・・ですねぇ^m^
アバター
2013/11/02 23:37
それでも毎年・・・いいな~~~!

この前行ったUFJもハロウィンで仮装でしたが・・・やはり・・・わけの分からんものも・・・(^^;)

ま、ゾンビはね・・・リアルすぎ・・・・

TDLだったら・・・子供逃げるよね・・・(^^;)絶対無いと思いますが・・・ゾンビミッキーならありかな?
アバター
2013/11/02 21:34
ランクインおめでとうございます!
ハロウィンの時は、特にコスプレ多いでしょうね~^^
アバター
2013/11/02 10:44
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

TDLのハロウインは1度行きましたが、子供だけ仮装しましたw
確かに あの場に似つかわしくない仮装の方もいますよね・・・
一応「夢の国」ですからね(^-^)
アバター
2013/11/01 21:49
ねこっとさん
 毎度おなじみになってますね^^;バレバレですね^^
今回はペアチケットが当選していたので、娘(4歳)の分だけの
購入で済みました^^(TDSも行きたかったですが・・・)

10年くらい前は、日本ではそんなにハロウィンは意識されていませんでしたよねぇ。
その説が有力なんでしょうか^^
アバター
2013/11/01 01:21
実はやはり、と思ったりしてますが・・・w
TDRでのハロウィン、いいですね。

TDRでもハロウィンが、日本にハロウィンを根付かせてきたという説もありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.