Nicotto Town



友人のニコ店で


2回もイナリが大吉が出たと言うもので、
さっそくおみくじを引きに行きましたが、半吉。
ほんと、頭が真っ白^^;

今年は職場の忘年会のみで、友人との忘年会は
行けそうにありません^^;

アバター
2013/11/09 12:36
ねこっとさん
 家に帰れるのは年末年始の休みだけ…ですよねぇ-_-
でも、忘年会は酒飲みの為にあるような・・・と思いますので、
ねこっとさんはすぐに馴染まれるのでは*^-^*

飲み友達もはやくできそうですし^m^
アバター
2013/11/09 12:33
Misakiさん
 20歳以上違う上司と異質な職場環境で、あんまり楽しい
忘年会にはならないので、せめて飲みたいんですが、
今年は地域の集まりまで出てしまったので、飲まずに帰ろうと
思います^^
 家でクリスマスにワインを飲んで酔っ払いますかねぇ*^-^*

・・・オールはすごいですねぇ^^;
アバター
2013/11/09 12:29
マリンさん
 仕事の合間に日にち変更になりましたって言われたんですが、
忙しくて聞き流しちゃいました^^;週明け確認しないと^^;

 今年は飲む機会が多かったので、年末は大人しく飲もうと
思います^^(飲むときも大人しいですが^^)
アバター
2013/11/09 11:21
そうか、忘年会・・・

こちらではまだ友人はいないので、そういう意味ではぼくも職場とか地域の人との忘年会だけかなあ・・・
アバター
2013/11/08 20:06
職場の忘年会。。。うちはめっちゃ盛り上がりますwww

毎年オールでフラフラ~^^
アバター
2013/11/08 11:44
お友達との忘年会行けなくて残念ですね><
職場の方の忘年会で楽しんできてくださいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.