Nicotto Town



まつぼっくいアイテム


正式にはまつぼっくりではないんですよねぇ。

まつぼうくいが正解。知ってる方は少ないと思いますので、

認知度の高いまつぼっくりにしたんでしょうか。

 

昨日は訪問できずすみませんでしたm(_ _)m

今日は早朝5時起きで研修に行ってきました。

古き悪しき時代の産物で、親睦会というやつですが、

はやく5年経たないか・・・そしたら無にするのに^^

 

失礼しましたm(_ _)mちゃんと調べたら、まつぼっくりで

正解なようです。

焼けぼっくいと勘違いしてましたm(_ _)m

アバター
2013/11/17 23:33
Misakiさん
 あ~*^-^*オレもちゃんと調べました^^;

「やけぼっくい」のほうでした^^;まつぼっくりは正解なんですねぇ-_-
そして・・・調べてみると、色々わかりますねぇ^^;
アバター
2013/11/17 23:28
マリンさん
 息抜きが大事ですよねぇ^^

がんばり過ぎないようにがんばります^o^/
アバター
2013/11/17 17:08
「まつぼうくい。。。」

きっと 何か意味があるんでしょうね~^^



ググってみたら、面白いのでてきた~www
アバター
2013/11/17 11:04
(^ー^* )フフ♪
そうですよね^^
これからまだまだ・・・・いっぱいがんばってくださいね^^
たまに息抜きしながら(*'ェ`)('ェ`*)ネー
アバター
2013/11/17 00:50
マリンさん
 オレもずーっとまつぼっくりだと思ってました^^
数年前、テレビ番組で「まつぼうくい」が正解だと知り、違和感がありました^^;

家庭も持ってますし、5年と言わずにがんばります^o^/
アバター
2013/11/16 00:27
ええw知らなかったです。
まつぼっくりって言ってました(^ー^* )フフ♪
なんだかいいにくいですね;まつぼうくい(^▽^;)覚えれないかも

5年後まで頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.