Nicotto Town



たまには別人に


旅人コーデで別人になってみました^^

髪型次第でまるで別人。

 

無理難題も漸く片付いてきました^^仕事も

年末に向けてサクサクと進んでますし、あとは

年末調整の提出と、消防団活動の資料作りで

頭の中もすっきりしそうです^^

 

来月は気分転換でまたまた・・・TDRへ^m^

アバター
2013/11/26 21:58
ねこっとさん
 ありがとうございます^^実は・・・女装してみようと思いましたが、
これになりました^^;ニコタでしかできないのでチャレンジしましたが、
選んでるうちに疲れました^^;

今日は消防団の忘年会の予約も終わり、あとは当日訓練だけして
夜は逃げようと思います^^;
アバター
2013/11/26 10:29
お、なかなかワイルド感があっていいですね。

仕事も順調ですか。
何よりです。
アバター
2013/11/26 00:01
マリンさん
 まるで印象が変わりますよねぇ^^;
見慣れる前にもとに戻すと思います^^

クリスマスイベントもきれいでいいですよねぇ^^
アバター
2013/11/25 23:56
誰だかわからないですね~^^
見慣れるまで暫くかかりそうですw

TDRいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.