Nicotto Town



だれもいないうちに

画像

さくっと寄りかかってみました^^

 

日曜日に息子のくるくるヘアをカットしました^^

サイドを刈り上げたら男前に*^-^*

アバター
2013/11/28 23:53
マリンさん
 かなり埋もれてますよねぇ^^;(ホントにかじられてるみたい-_-;)
リアルでは寒いので、寝る時はもこもこした服を着込んでます^^温かいですよねぇ^^

カットしたので男前になりましたが、その前は会う人に性別はどちらか聞かれることが
多かったです^^;

欲しいものほど入手困難ですねぇ-_-ハードルを下げれば簡単ですが、それではねぇ^^;
アバター
2013/11/28 21:24
ほんとだ~^^
お友達に、くまにかじられてるって言われましたが(-_-;)
抱っこ^^温かいですよねw
居心地いいので好きですw(リアルかなww

くるくるヘア・・・かわいいだろうな~♡

フリマはなかなか難しいです(^▽^;)
成立の文字がたまには見たいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.