Nicotto Town




夕方に珍しい虹を見ました。

雲自体が虹を写していたんです。

(水蒸気だしあたりまえか?^^;)

 

「サイコ」っぽいコーデになりました^^

アバター
2013/12/03 23:04
YUNAさん
 空を見ない時期ってありました。だって早朝仕事が終わって、昼間寝てましたから^^;
見るのは星空^^

 歌うと青筋たちます^^;声がでるかも不安な歌ですね^^ラルクは好きですよ~^^
アバター
2013/12/03 02:22
虹最近見てないな・・・

歌はきついけど

♪時は奏で~~~~~て!思いはあふ~~~れる!♪byラルク

とはいえ意識しなくなったのかな?
アバター
2013/11/29 22:19
ねこっとさん
 雲は横に長く伸びていて虹はアーチ状なので、
雲がある部分的に虹がかかっていました。
うぅ。うまく説明できませんが、きれいだったんです^^
アバター
2013/11/29 22:13
マリンさん
 外仕事が多くありますが、それでも数ヶ月に1度見れればラッキーです^^
今年はまだ3~4回くらいですよ^^;(330日でそのくらいしか見れないので
かなりレアですねぇ…茨城県は関東辺境の地ですし特に霧が発生し易いです^^;)
アバター
2013/11/29 22:07
ももさん
 雨上がりや霧が多い日はたまに見ますが、雲に虹が写ったのは
今までになかったです^^
 
 お褒めいただきありがとうございます*^-^*
新しいアイテムもどんどん増えていますが、コーデは偏りがちですね^^;
アバター
2013/11/29 15:02
雲が虹のスクリーンになってたってことでしょうか。
なんだかそれは、きれいに映ってそうでいいですね。

その羽なら、虹の中を突っ切れそうですねw
アバター
2013/11/29 14:23
最近リアルでの虹見てないですね・・・
見たいな~
アバター
2013/11/29 12:23
珍しい虹ですか^^見てみたかったです^^


いつもいつも素敵なコーデ―ですよ^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.