Nicotto Town



また来年もニュースになりそうな予感

と、含みを持たせておいて、な~んにもなかったり^^;

 

今日は仕事は定時で切り上げ、家族でクリスマスイヴを過ごしました^^

毎年とことん食べます。特に肉。チキンは最高^^

昔と違ってきたのは、3人前は食べれなくなりました。

2人前がやっと^^;(あとは子供たちがオレの分も食べてくれる日が

もうじき来るんでしょうねぇ-_-;)

ケーキは、ティラミスタルトでした^^オレ以外は食べ過ぎでグロッキー

な感じ。娘はケーキを残しました^^;

 

その後消防の夜回りで一日終了。最低二人での巡回ですが、

クリスマスということもあるんでしょう。みなさんお休みで、

オレ一人で消防車で巡回しました。

 

みなさまメリークリスマース^o^/

 

そうそう。欲しい物は、手に入るもの全て^^どうせそれは

叶わぬ願い。叶わぬなら何も望みません^^

いただけるなら身近なものから、ほんのちょっとずつでいいかなぁ^^

 

アバター
2013/12/29 22:01
yuuさん
 時が経つのは早いですが、ちゃ~んと思い出はありますよ^^

いつもありがとうございます^^/
アバター
2013/12/29 17:44
↓いつの間にか・・・ってなりますかね?(笑

stp置いていきますね^^
アバター
2013/12/28 22:12
yuuさん
 気持ちは10代ですがねぇ^^気が付いたら誕生日がどんどん過ぎて
行きますx_x
アバター
2013/12/28 20:25
20年前・・・ないですね(笑

これからのほうが早く感じると思いますね(汗

素敵です^^
アバター
2013/12/27 23:59
ねこっとさん
 ノンアルコールでした^^・・・そういえば、ノンアルコールのビール
を買ってきとけばよかったぁ^^;
アバター
2013/12/27 23:57
Misakiさん
 朝、はしゃぎすぎで怒られてました^^;
毎日遊んでいるようですが、飽きないか心配です^^
アバター
2013/12/25 15:35
おお、いいイブをお過ごしのようで。


・・・でも消防車で巡回とは・・・飲めなかったのですね(^^;


とりあえず、メリークリスマス
アバター
2013/12/25 01:46
楽しいイヴを過ごされたんですね~^^

明日の朝 キラッキラに眼を輝かせてお話してくれることでしょうw
楽しみですねw
アバター
2013/12/24 23:54
マリンさん
 いい子じゃないとサンタさん来てくれないよって言ってるんですが、
ぜ~んぜん良い子にはなりません^^;さっき枕元にプレゼントを置い
てきました^^サンタがいると思っているうちは、夢を壊さぬように
したいですね^^

 明日がホント楽しみです^m^
アバター
2013/12/24 23:50
yuuさん
 メリークリスマス^^/
stpどうもでーす^^

 明日も良い一日をお過ごしください^o^/
アバター
2013/12/24 23:43
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*
今日は楽しいイヴを過ごされたんですね^^
私も楽しく過ごせてお腹いっぱいですw

消防車での巡回もされてるんですね!
お疲れ様です!!

もうすぐ、じゅんさんサンタさんの時間ですね^^
朝お子ちゃまが起きてきて喜ぶ姿、楽しみですね♪
アバター
2013/12/24 23:40
↓さっきにも素敵してました。

なので気にしないでください。
アバター
2013/12/24 23:38
merry x'mas !!

素敵どーぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.