Nicotto Town



来年の抱負


 来年4月から上司が定年で一人になるのか、新人が

付くのかわかりませんが、足枷がいなくなる分かなり

捗ること間違いなし。

 

そんなわけで、来た仕事はさっさと終わらせて、自分の

身になる勉強を進めます。

 

あと一日。大切に過ごしたいと思います^^

 

そうそう。来年は年男。とはいえ、羽の生えた馬ですねぇ^^;

地をちゃんと走ろうと思います^^

アバター
2013/12/31 22:51
YUNAさん
 ほんと、アホ上司はどこかに行ってくれると助かりますね^m^
職場は平和が一番です^^

オレも今年は咳が長引く風邪を何度か引いてしまったので、
来年は健康に更に気をつけたいと思います^^

よいお年を^o^/
アバター
2013/12/31 22:49
yuuさん
 終わりましたでしょうか^^

掃除は昨日で終わらせたので、今日は普段の掃除と食料調達で、あとは紅白見てます^m^

よいお年を^o^/
アバター
2013/12/31 22:46
Misakiさん
 機械メンテナンスの知識は大体できると思ってましたが、まだまだです^^;
それよりも、仕事の基本の部分を研修中に教育してくれなかったので(即戦力で)
日々勉強ですx_x
 同時進行で国家資格も取りたいんですが、それよりも新人が入るとおもうので、
まずは基本です^^;がんばります^^よいお年を^o^/
アバター
2013/12/31 22:41
すーさん
 仕事での事なんですが、まだまだ自分の職場について知識不足なので、
もっと勉強したいんです^^なにしろ先輩方は一から現場を見てきたので
知っているんですが、それを教えられるだけの人としての基本が欠けて
らっしゃるので、自分たちで学ばないといけません。応用は別としても、
基本くらいはオレに後輩ができたら教育したいので、元がわかっていないと
始まりません^^;

 来年は浮かないように(浮いてるつもりはないんですが-_-;)地を這って
がんばります^^

 よいお年を^o^/
アバター
2013/12/31 22:34
ねこっとさん
 ほんとにうまく回ることを願って・・・じゃなくて回るように努力します^^

よいお年を^o^/
アバター
2013/12/31 15:57
うちはアホ上司が飛ばされて・・・・平和に?

でも来年こそは健康で・・これが基本であり一番かな・・・
アバター
2013/12/31 12:22
おおおおお!

私は昨日と今日で終わらせる予定です(笑

楽しい大晦日をお過ごしくださいね(*´∇`*)☆
アバター
2013/12/31 01:44
年男なんですね^^  
 
いつでも勉強するという姿勢は素敵なことですw
頑張ってくださいね♫
アバター
2013/12/31 01:16
お仕事以外でどんなことを学ばれるのでしょう?

ペガサスの一年が飛躍の年となりますように。

よい年明けとなりますように。
アバター
2013/12/31 01:00
本当に、あと一日になってしまいました。
いつもながら、早いものです。

お仕事も来年はうまく回るといいですね。

良いお年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.