Nicotto Town



思い出した

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
順位 大きさ
26位 カカオ 165.61cm

昨日書きたかったこと思い出しました^^

体重2kg減で70kgに。

体脂肪5%減で14.7%に^^

10%目指してがんばりま~す^o^/

 

魔女コーデ^^

交換して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

リアルもいかついが、アバも?

アバター
2014/01/28 01:16
ぷっちょさん
 日曜は留守番で行けませんでしたx_x

そうそう。具に味が染みてうまいですよねぇ^^
ちょっと辛めのカレーで、具が小さ目が好みです^^
アバター
2014/01/28 01:13
マリンさん
 ありがとうございます^^
体重はなるべく落とさないようにしてますが、
やっぱり脂肪を落とすとちょっとずつ減ってきます^^;
今年の夏にはバキバキになりたいので、4月には目標
達成したいです^^
アバター
2014/01/26 18:57
カレーは1日置いといた方が美味しいですよね♡♡

行っちゃってくださいw

アバター
2014/01/26 15:59
すごいすごい~!!
順調に体重も体脂肪率も減ってきてるんですね~!!
目標まで頑張ってください^^
アバター
2014/01/26 01:20
ぷっちょさん
 うらやましい゜Д゜)ヘ

またカレーを食べに行っちゃおうかなぁ^^;
アバター
2014/01/26 01:18
Misakiさん
 今の体脂肪計は4代目なんです^^ちなみに手で測定するタイプです。
足で測定するものは、足はむくみ易いところなので測定する時間帯により
だいぶ変わってしまうようです。
2代目までは足から手までで測定するタイプ。3代目は足のみを使って
いましたが、いくら運動しても体重以外は変わらず、現在手で測定する
タイプになりました^^それにしても、3年くらいで壊れるんですねぇx_x
オレが使っているのが壊れやすかったのかもしれませんが^^;

やわらかさは女性の魅力ですよ*^-^*
Misakiさんもストイックだったんですね^^

オレは腹筋を一日100回やってますが、腰を回す運動でもかなり効果が
あるようです^^前回10%のときは腹筋と併せてやってました^^
アバター
2014/01/26 01:04
ねこっとさん
 ありがとうございます^^

体重はキープしたいですね^^これ以上体脂肪を減らすと、
前回は体重まで落ちたので、ゆっくり体調に合わせてやろうと
思います^^
アバター
2014/01/25 23:31
ももさん
 正月はやや体調不良気味だったので、食べても腹十分目で
抑えてました(それだけ食えば十分ですが^^;)

 コツコツと、やっと標準まで戻しました^^
ここからが勝負です^m^
アバター
2014/01/25 19:27
私、今日の夜ご飯カレーですよっ(✧Д✧) カッ!!

いただきまーす(●´ω`●)

素敵どーぞ✿❀
アバター
2014/01/25 17:17
う、羨ましいwww

体重は落としたけど、体脂肪率はあまり下がらない。。。
つまりは ポニョポニョ(笑)
私だってジムに通ってた頃は10%台だったのに~あははw

お腹をどうにかしたい。。。やっぱり腹筋でしょうかw
アバター
2014/01/25 15:08
立て続けでおめでとうございます。

体重、ウラヤマシイw

ちなみに、体脂肪なさすぎると免疫力が落ちると聞いたことがあります。
プロのアスリートはともかく、ほどほどがよいのではないでしょうか。
アバター
2014/01/25 11:01
想い出しましたか^^

2キロ減 お正月太りもせず スマートですね^^

良い週末をお迎えください^^☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.