Nicotto Town



釣れん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+359

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.00cm
キンギョ(黒)
1
13.90cm
ブルーギル
2
17.05cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
3
30.49cm
ニゴイ
1
41.60cm
ヘラブナ
3
28.50cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
ナマズ
3
59.91cm
コイ
1
59.45cm
ニジマス
1
47.33cm
グッピー
2
3.69cm
アユ
2
27.13cm
川の真珠貝
2
9.49cm
2014/01/26 00:02

川の真珠貝が釣れたので今回はよしとして。

明日は釣れるだろうか。

アバター
2014/01/28 01:29
ももさん
 忙しい時は10分釣りの日もありましたが、土・日は
だいたい30分釣りです^^

 釣りは・・・好みでしょうか^^;リアルの釣りは中学生までしか
やったことないんですが、ニコタの釣りはアイテムが貰えるので
やってます^^
アバター
2014/01/28 01:22
Misakiさん
 もちろん、レアです^^今回は9cm調度のザリガニも
釣れたんですよ^m^

 雪だるま狙いです^^
アバター
2014/01/28 01:20
ねこっとさん
 週末なのにいまいちだったんですよ^^;
日曜もがんばったので、その結果は後日に^^
アバター
2014/01/28 01:18
マリンさん
 3倍なのに釣れない日もあるんですねぇ^^;
日曜は釣れたました^^
アバター
2014/01/27 10:02
釣れるといいですね^^☆

お恥ずかしい話し 私 釣り 3分と持ちません^^;
なんででしょうね^^;あは^^
アバター
2014/01/26 23:46
釣れるといいですね^^

頑張ってください。。。ところで何を狙ってるのかなw
レアかな? ふふ^^
アバター
2014/01/26 19:54
スミマセン、今、スマホから見てるので、データのとこ見れませんけど、週末のわりにはイマイチでしたか?
アバター
2014/01/26 15:58
週末なので、3倍に期待したいですね~^^
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.