Nicotto Town



日曜にニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+282

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.05cm
ブルーギル
1
15.75cm
オイカワ
1
12.84cm
ニゴイ
1
44.16cm
ヘラブナ
1
31.34cm
キンギョ(赤)
1
21.71cm
ナマズ
2
63.97cm
コイ
1
86.08cm
ブラックバス
1
42.55cm
ニジマス
1
37.56cm
ライギョ
1
62.55cm
ブラウントラウト
2
52.85cm
グッピー
1
3.61cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
ヤマメ
1
25.34cm
タニシ
1
3.32cm
干支の鈴 (2014年)
1
13.40cm
雪ダルマリモ
4
6.56cm
2014/01/26 21:53

3倍デーなのに土曜日に釣れなかったのは

最近週末しか釣りをしないせいか^^;

アバター
2014/02/01 10:48
ぷっちょさん
 たしか・・・5日間か、一週間食べたような^^;
家のカレーと、職場のカレーで毎日食べてましたが、
毎日味が変わるので食べれました^^
初日・二日は家のカレー、3日目以降は職場で食べてました。
その後は外食で^m^体が黄色くなるよって言われるほど
食べ続けてましたから、それ以上かも^m^
アバター
2014/02/01 10:45
Misakiさん
 ありがとうございます^^
日曜はこうでなくては^^

初日に鬼役ナマズなんてすごいですね^^初日は期間限定のレアは
釣れたためしがありません^^;
今週も土日は釣れますよ~^o^/
アバター
2014/01/31 17:24
カレー好きでも、3日は嫌ですわ・・・(笑)
いつも、お母がたくさん作るんでー!!w

じゅんさんは最高何日連続カレーありますか??w
アバター
2014/01/30 07:24
あああああ!!忙しかったですか??ww

私、三日カレーだったんでもう1ヶ月はいいです(--;)ww
アバター
2014/01/30 07:23
あああああ!!忙しかったですか??ww

私、三日カレーだったんでもう1ヶ月はいいです(--;)ww
アバター
2014/01/29 23:30
雪ダルマリモ たくさん釣れましたね^^
おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

昨夜は初日のレア「鬼役のナマズ」getに成功したのに。。。
おしゃべりしてて、売ってしまいました(>_<)



アバター
2014/01/29 22:57
マリンさん
 ありがとうございます^^
沢山釣れました^^)ヘあとは、ランクインしてくれれば最高ですが、
そんなに釣ってないので厳しいですねぇ^^;
アバター
2014/01/29 22:54
ねこっとさん
 一匹も釣れない時は、ホント、ま~ったく釣れないんですねぇ^^;
一匹でも釣れれば、連続で釣れるのに、不思議です^^;
アバター
2014/01/29 22:52
ももさん
 日曜は釣れました^^v誤解を招くような内容でスミマセン^^;

いよいよ近所でもかかった人がいるので、外出時はマスクなど
ちゃんと対策しようと思います^^
アバター
2014/01/29 21:37
日曜日はレア魚たくさん釣れたんですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス!

アバター
2014/01/29 15:11
0の3倍は0?w

ま、そんなことはないでしょう。
でも、そういうこともあるんですねえ・・・
アバター
2014/01/29 10:05
レア魚 ゲット成らずでしたか^^
どんまい^^!!

接種してないんですね・・・。
流行し始めたようなので用心してね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.