Nicotto Town



一度はやってみたい

ブラック

もらったステキコーデ♪:36

20代前半で、アクセサリーなんか集めてたのを思い出します^^

アバター
2014/02/12 23:51
マリンさん
 クロスのネックレスはオレも好きです^^
もしやプレゼントでしょうか^^♪

 学生の頃に売値について知りました。質に出すと10分の1だそうですが、
ブランド品や人気品はもっと高値みたいです。
オレの場合はシルバーでしたし、金属として売ったほうが高かったですT_T
アバター
2014/02/12 23:40
ねこっとさん
 ほんとかどうかなんてわかりませんが、魂が女性と言うことなので
アクセサリーが好きなのかもしれません^^
 魂の器も心もガチ男なので選ぶものは男物ですが^^;

・・・誤解を招かないように言っておきますが、女性が好きですよ^^;
アバター
2014/02/12 22:06
私の一番のお気に入りはダイヤのクロスのネックレスです^^
毎日つけてますね~
気分で他のネックレスも一緒につけたり・・・

学生のころに宝石店でバイトして以来、とっても興味があります。
売値は買値の10分の1ですか><
そこまでとは知りませんでした;;
アバター
2014/02/12 00:17
おお、そうでしたか。

ぼくはアクセサリーに興味を持ったことは一度もないですねえ。
根がズボラなので、選んだり変えたりというのができないのですw
アバター
2014/02/11 22:32
すーさん
 その通り^^
原宿、アメ横などで買っていました^^;
殆ど処分しましたが、売値は買値の10分の1っていうのは
本当ですねぇ^^;いや、それ以下でしたx_x
アバター
2014/02/11 22:29
マリンさん
 シルバーアクセです^^
今は時計しかしてませんが、シルバーアクセは、お気に入りの
2点だけ処分せずに持ってます。

 マリンさんはどういうのが好みでしょう?^^
アバター
2014/02/11 18:43
アクセサリーはごっついシルバーとかですか?

アバター
2014/02/11 14:44
アクセサリーどんなものを集めてたんでしょうか?^^
私もアクセサリーは大好きでときどき買ってます^^
アバター
2014/02/11 11:31
ももさん
 そうんな時があったんですよねぇ^^

それも独身貴族時代の良い思い出^^;今は自分のためにはそんなに
使えませんx_x

オレは飴(とチョコ)を常備して風邪対策してますが(おばちゃんか゜Д゜/)、
寝る前にも冷やさないようにしてます。なかなか対策してても、喉が
いたくなったりしますよねぇx_x
アバター
2014/02/11 10:53
想い出しましたか^^そんな時があったあったのですね^^☆

お似合いで素敵ですよ~^^

気遣いありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.