Nicotto Town



ビター

2月イベント2014

チョコおくれ

もらったステキコーデ♪:23

ビターなチョコをおくれ。
一日一粒ずつ食べます^m^





今日は人間ドックに行ってきました。
正確な結果は後日ですが、とりあえず前回よりも
肝機能の数値は良くなってきました^^
他はすべて良好^^
やっぱり、甘い物と脂っこい食事は気をつけねば
なりませんねぇT_T

胃の検査は内視鏡を入れましたが、今は鼻から
入れるのが主流なんですねぇ。口から入れたときよりも
ちょいと苦しかったです^^;
午後から仕事に出るため、バリウムは飲めません。
聞いた話ではトイレが近くなるから仕事にならないとの事。

アバター
2014/04/27 01:23
マリンさん
 ドレスも色々あったんですが、お値段が^^;ドレスは冬にサンタさんにお願いして
と言いました^m^今回は誕生日プレゼントと言うことで買ってあげました^^
特に女の子は着たいでしょうねぇ。イースターということもあり、5月にも行く予定なので
(ゴールデンウィークを除く)ちょうど着る機会もあってよかったと思います^^

 TDLから帰ったあとに着ましたが、それ以降は汚れるので仕舞ってあります^^;
アバター
2014/04/26 14:01
此方に失礼します。

リアルの方でお洋服買ったんですね~^^
今はかわいいコスの服が売ってあるので羨ましいです。
やっぱり小さい子たちは夢をみてるでしょうから着たいですよね!

もしかして、毎日娘さん、それ着て遊んでるんじゃないですか?^^
かわいいですね❤
アバター
2014/02/20 21:55
YUNAさん
 職場の方々も胃カメラの鼻からっていうのは、駄目なようでした^^;
オレは無抵抗なのでそれほどダメージは無かったですが、異物が入る
わけですから追い出そうとして抵抗して粘膜が傷つくみたいです^^;

出ない人もいるんですね^^;

男には出産の経験ってできないですからねぇ…
アバター
2014/02/20 02:34
鼻・・・(><)絶対無理!

あ、人によりですが・・・バリウムはその後トイレがお友達になってしまいます。。。

とはいえ・・おととしは逆に出なくて・・・出産ってこんな感じ?と思いましたが・・・

痛みを感じるのは出産では無いと職場の子に怒られました・・・
アバター
2014/02/14 23:47
すーさん
 前準備が長いですね^^;
内視鏡が入ると、やっぱり傷がつくみたいですx_xちょっと喉が痛くて。
通過していくのも、胃の中で動いてるのもわかります^^;
一度で十分ですが、毎年受ける義務がT_T
アバター
2014/02/14 21:28
どれも経験がありませんが
あまり気持ちの良いものではなさそうですね。
ひとつだけ大腸に内視鏡入れたことあります。
腸が長かったようで、時間がかかりました。
数日前から指定の食事(レトルト)を摂り
大量の特製水で腸のお掃除。
内視鏡が通る感覚はあるし、時々痛いし
一度で充分というかんじでした。
アバター
2014/02/13 23:40
マリンさん
 病院が苦手な人には、検査は苦かもしれませんね^^;
オレは検査されるの好きなので、医師に身体を預けちゃいますが^^;

 行った病院は綺麗なところで、検診病棟は病院と別棟でした。
女性の受診者も多かったですよ^^
アバター
2014/02/13 23:34
ももさん
 麻酔薬などを入れた後に段階を於いて、最終的に
カメラが入ります。同じ職場の人も行ってましたが、
苦手だなぁと言ってました^^;

次回は完全に正常値にしたいです^^
アバター
2014/02/13 23:28
ねこっとさん
 なんでも食べすぎはよくないですよねぇ^^;

平常に戻るのに多少でも時間はかかるんですね。
一日休みにできるときがあったら、試してみたいですが^^
アバター
2014/02/13 11:15
人間ドックお疲れ様です^^
結果もいいみたいでよかったですね。

まだ未経験なのでわからないですが、苦手かもしれません;
病院嫌いなので;;;
アバター
2014/02/13 09:53
ドックだったんですね^^
数値が良くて良かったです^^

鼻から・・・・・痛そう;><;ですね・・・
アバター
2014/02/13 00:46
ビターもスイートもチョコは好きです。
まあ、やはり体重を気にしてそんなには食べませんけど・・・


バリウムは、人によるのでしょうが、ぼくは1、2時間くらいで平常に戻ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.