Nicotto Town



今後の予定

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

毎年忙しいと言えば忙しい時期ではあるんですが、
今年は上司が定年でオレが引き継ぐといのもあり、
新人が二人入るというのもあり、不慣れな他部署からの
異動者も一名おり、いつもの年とだいぶ違ったとんでも
ない年になってしまいますx_x
仕事は相変わらず課長2名から無理難題を押し付けられ
ますし^^;

そんなわけで、4月いっぱいまで週末訪問になりそうなことを
ご容赦くださいませm(_ _)m

アバター
2014/03/07 03:10
おぉ大儀おおせつかりましたね~頑張るしか!

無理はなさらずに・・って人の事はいえないか・・・(^^;)

アバター
2014/03/06 19:10
こんばんわ!
中々inてまきなくて、ごめんなさい(*_*)
テスト期間でした・・・

ブラウニー大好きです♡
でも、ほんま最近食べ過ぎて2、3キロ太ってしました。
なので、ダイエット開始!しよかなと悩んでますww
アバター
2014/02/27 00:41
マリンさん
 ありがとうございます^^
この時期忙しないですねぇx_x通年同じように過ごせたらいいんですが^^;
無理せずの~んびり^^よろしくお願いします^^
アバター
2014/02/27 00:39
ねこっとさん
 もうすぐ世代交代ですから、革命を起こさずとも変革しちゃいますね^^;
ず~っとこれからも地元民ですから、後腐れないような付き合いも大事で…
腹が痛くなります^^;

ニコタはこれる範囲で来ますので、忘れません…というか今のところ2日置き
くらいで来れてます^^今後ともよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/02/27 00:36
Misakiさん
 中間管理職ならまだいいんですが、重要な仕事を底辺に任せる
無責任さ^^;人事異動は毎度のこと4月に発表という突然さ。
年功序列が残る組織なので、役が付いたら異例の出世ですが^^;

新人が課長たちに潰されぬよう、影ながら支えるつもりですよ^m^
アバター
2014/02/27 00:29
ももさん
 ありがとうございます^^

体調は崩さぬようがんばりま~す^^/
アバター
2014/02/25 00:03
頑張ってくださいね!
私もなんだか忙しくなってきました(-_-;)
無理なくニコタは頑張ることにします^^
のんびりよろしくお願いします!
アバター
2014/02/24 14:21
変革の時期なんですねえ。

お体を大切に。
そして、たまにはこちらを思い出してください(^^)
アバター
2014/02/24 14:09
おぉ。。。 一番厄介ごとの多い中間管理職的な感じでしょうかw

新人指導は骨が折れますε=(´ο`*)))ハアー
一から十まで言わないといけませんからね。。。

じゅんさんは頑張り屋さんだから、無理しすぎないようにね^^
アバター
2014/02/24 09:37
お仕事ご苦労さまです><

無理なさらないようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.