Nicotto Town



乗り心地


もちろん最高です^^

日産セレナのハイウェイスターを購入したんですが、
初のナビ付き・アラウンドビューモニター・バックモニター・
自動航続機能、障害物や人検知機能など、まだ全然
使いこなせない機能が盛り沢山です^^;
こんなに最初から機能がついてたからそれほど値引き
しなかったんだと、納得^^;

視界が広く、走行音も静か。片道1時間の運転では疲れ
はしませんでした。普段運転中に心地よくなって、睡魔に
襲われるんですが、ナビのテレビの音が聞けたので
平気でした^m^8人乗りなので、当分は末席は座ることが
ないので、折りたたんで荷室が広々。

明日はもうちょっと距離を伸ばしてドライブしようとおもいます^^

アバター
2014/04/16 23:13
マリンさん
 楽しいですねぇ^^仕事終わって家に帰って取説読もうと・・・
もう疲れて読む気になれません^^;
 天井が高いですし、乗り心地最高です^m^

 そう、2台所持なんです^^;仕事のエリアも広いですし、
奥さんも働くようになったら必須なので、田舎暮らしの必需品。
大人一人に一台は茨城の常識です^^
アバター
2014/04/16 23:03
YUNAさん
 いえいえ^^;ボクシーとステップワゴンも候補でしたが、
納車が6月との事でしたのでセレナに決定でした^^;
職場は半分以上がトヨタですよ^^お堅い職業だと、王道を
選ぶんでしょうねぇ^^

 もう、動き始まってしまえば流れに乗るのみ^^というわけで、
今できる仕事をいっしょけんめいやります。
 YUNAさんも休める時は休んでください^^/
アバター
2014/04/16 08:28
新車でドライブ^^楽しいですよね~!!
機能がたくさんありすぎると、暫くは使いこなせないかも~ww
おおw8人乗り!大きな車の運転は私は出来ないですが、
乗り心地は最高ですよね♪ご家族で快適にドライブできますね^^

お仕事も順調に捗られているようで、早く帰宅出来てよかった
ですね^^
(○'ω'○)ん? 2台所持されてるんですね!
アバター
2014/04/16 03:58
やはりそちらは日産が主流ですね・・

でもどんな車も家族で乗れる・・・幸せですわ~!(^^)

ドライブが楽しめる・・・私もそんな余裕がほしい・・
アバター
2014/04/16 01:06
Misakiさん
 新車バンザイ^o^/

以前は手洗いでしたが、今は洗車機専門です^^;
月1回~2回は洗車機かけてますよ^^

2回かける時は、1回目は洗車のみで2回目は撥水のダブル洗車です^^
アバター
2014/04/14 23:48
新車バンザイwww

そういえば。。。買ってから一度も自分で洗車してません(笑)
中はいつも拭き掃除とかしてますが。。。w

じゅんさんはきっとマメに洗車してあげそうですね^^
アバター
2014/04/14 00:06
うとうとさん
 もうちょっとすると梅雨に入りますからねぇ^^5月までが
ドライブのチャンスですよねぇ^^
 
 旅行の計画・・・と言いたいですが、前年と比べるとあまり
お金がかからないところに限られそうです^^;
アバター
2014/04/13 23:59
ねこっとさん
 ドライブ快調です^^

オレも9年前に買ったのを手放したんですが、10年近く経つと
こうも違うものですね^^;

 今月はいつものTDLに行く予定なので、楽しみです^m^
アバター
2014/04/13 23:53
ももさん
 今日もショッピングモールに行ってきました^^
やっぱり、増税前に買い替えた方が多かったようで、駐車場も
新車が多いような気がします^^;

 二日じゃまだ機能を使いこなせてないんですが、とりあえず
ナビは問題なく使えているので大丈夫かなぁ^^;
 
 家族・・・確かに増えても大丈夫ですが^^;
アバター
2014/04/13 22:03
ドライブ日和の季節!
家族みんな新車で楽しめますね^^
アバター
2014/04/13 19:43
新車、気持ちいいでしょうね!

最近の車は機能がてんこ盛りですからねー。
ぼくのはもう10年以上前の車なので、今乗り換えたら、ついていけないだろうな・・・


楽しんでください〜
アバター
2014/04/13 12:20
とても良い車ですねぇ~!!

家族が何人も増えても大丈夫ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.