Nicotto Town



第2弾


ホントに好きなのはバイク。

せっかく大自二輪持ってるのに宝の持ち腐れ^^;
アメリカンで世界を周るのが夢ですが・・・まずは
国内から。たぶん夢の第一歩は50歳過ぎてからでしょう^^;

アバター
2019/06/30 23:16
りょうちんさん

古い記事を見ていただきありがとうございます^^
この記事を書いた10年前、カジバのVラプトールに乗ってました・・・
もう夢のまた夢。もう買えないでしょう^^;(140万)

高校の時はアプリリア乗りたかったですねぇ^^
高級車、バイクなのに100万超えですよねぇx_x
結婚、離婚なんて、人間のサイクルにとってはちっぽけなこと・・・
でも、結婚相手の人生を狂わせたのも自分ですから、最後まで二人楽しむ
人生を歩みましょうよぉ^^下の記事は冗談だと思いますけどね^^;いちおう。
アバター
2019/05/17 11:38
自分も大型二輪は免許だけ持ってますが、通勤はV125s原二ですww

アプリリアの600ccあたり欲しいのですが・・・値段が・・・離婚したら考えます(爆笑)
アバター
2014/04/21 00:18
マリンさん
 22のときに教習所で中型、大型と続けて取りました^^
はじめは400ccと750ccでは重さもパワーもぜ~んぜん違うので、
おっかなびっくりでしたが、やっぱり慣れですねぇ。
免許を取った後は1000cc乗ってましたが、今は車のみ-_-

たぶん、バイクを持っていたら、どこか遠くへ行ってしまうかも^^;
アバター
2014/04/18 12:51
大型二輪のれんですね~^^
すごい~!

アバター
2014/04/18 01:20
ももさん
 今はできないことが沢山ですが、夢に向かっての土台作り
も欠かせませんね^^健康でなくちゃできませんし^^;
アバター
2014/04/18 01:18
ねこっとさん
 中高年のバイク乗りですか^^あと十数年で仲間入りしそうです^^;
マナーのいいバイク乗りが増えるのはいいことですが、バイクも今後は
環境にやさしいのが増えてくるんでしょうか^^
アバター
2014/04/17 09:48
夢があっていいですね^^☆

アバター
2014/04/17 01:13
ぼくもバイク好きですね。
まあ、ぼくは中免ですが・・・

最近は、中高年のバイク乗りが増えているそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.