Nicotto Town



土日


金曜、土曜の夜は寝落ちしてましたm(_ _)m

土曜は日中仕事で午後から買い物。
日曜は庭掃除と買い物でした。
先週からちょこちょこ庭掃除始めてるんですが、
しばらくできなかったせいと、春の陽気のせいで
草がどんどん伸びて大変なことになってきましたx_x


火曜日は夢の国へ行く予定なので、芭蕉扇で
雨雲を飛ばします^m^

アバター
2014/04/21 23:46
ねこっとさん
 お疲れ様です^^

 毎度の夢の国です^^
激務の合間の現実逃避は楽しいと思います^m^
日中は曇りから晴れに変わるようなので、予報が当たって欲しいですね^^
アバター
2014/04/21 23:44
ももさん
 子供を寝かしつけるつもりが、先に眠りに付いちゃうんですねぇ^^;
今週末も庭掃除がんばりますよ~^o^/
アバター
2014/04/21 16:50
お疲れさま〜

また夢の国ですか。
楽しみですね。
天気は回復しそうでしょうか・・・
アバター
2014/04/21 08:57
疲れが溜まっていたのでしょう・・・・。

お庭の掃除 ご苦労さまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.