Nicotto Town



怪人


せっかくなので、対抗してみました^^
リアルで首が太めなので、ヒーローコスは
首が細すぎて違和感^^;なので見送りかなぁ・・・

アバター
2014/06/01 22:37
YUNAさん
 やっぱり明智くんですよねぇ^^;
オレも同感です^^
アバター
2014/05/04 23:20
怪人20面相・・・

「さらばだ明智くん!」

私の怪人・・・(^^;)
アバター
2014/04/27 01:28
Misakiさん
 そうそう。色んなマジックを次から次へと^m^

・・・すっかり マジックの虜ですねぇ^^
アバター
2014/04/27 01:26
マリンさん
 ありがとうございます^^
 仕事が忙しくて、ゴリマッチョを目指しているんですが、なかなか
そこまで鍛えられません^^;ので、マリンさんの言うとおり・・・よりは
ちょっと太めです^^;奥さんにもガリマッチョよりは太めと言われてます^^
アバター
2014/04/25 11:38
うむw 奇術使いの怪人であるな。。。

「そんな まやかしには騙されないわっ(/ω\)」


わぁ~~ww  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↑ 喜んどる(笑)
アバター
2014/04/25 09:57
ステキな綺麗なコーデですね!^^
じゅんさんは細マッチョなイメージがあります^^
どうなんでしょうね~!?^^
アバター
2014/04/25 03:44
ねこっとさん
 なんか、怪人と言えば手品をやっていたような・・・
道化師?ですかねぇ^^;
アバター
2014/04/24 21:43
おお、なんかハデに暴れられそうですね。

手品もやるヒールですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.