Nicotto Town



今日も更新

戦う花嫁と、囚われた王子

229,020

ゴーレム(金)

今日は疲労感はそれほどないですが、
足首が腫れて痛かったので何かと思ったら
リンパが腫れていたようです。

草刈も怪我人無しと思ったら自分が怪我してました^^;
空き缶を巻き込んだときに足に当たったようで、軽度の
怪我ですが・・・痛さに慣れてしまっているのも一応は
武道家だからでしょうか^^;

土日は家族サービスと疲労回復に使いたいと思います^^

アバター
2014/06/23 23:32
マリンさん
 おかげさまでゆっくりできました^^
でも今朝起きたらあまり体調がすぐれませんでした^^;
この天気のせいなのか、身体を動かしすぎなのかわかりませんが^^;

しばらく家族での休みをとらなかったので、明日は遊んできます^m^
アバター
2014/06/23 23:29
ねこっとさん
 もう少しでイベントも終了ですねぇ。
課金した甲斐もあって、多いときでは3/5回は
20万点出るようになりました^^でも、ゴーレム
沢山もらっても^^;

リンパの腫れと痛みは今日で完治しました^^
アバター
2014/06/23 09:29
ゆっくり休めたんですね^^
よかったですね。
お仕事頑張ってください(^O^)/
アバター
2014/06/22 21:31
土日ももう終わっちゃいますね;
計画通りにいきましたか?
疲れが取れてるといいですね^^
アバター
2014/06/21 10:49
一回で20万ですか・・・
パワーアップしてますねw
ぼくもおかげさまで最後のアイテムまでいきました。ありがとうです〜

空き缶で・・・

それはお大事に。
リンパが腫れているのが、そのときに何か入ったためじゃなきゃいいですが・・・

お疲れさまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.