Nicotto Town



雨の日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 大きさ
25位 1374.68cm

今回のTDLは雨でした。

曇り時々雨ていどということもあり、アトラクションに
乗ったり休憩したりうまく時間調整をして楽しめました^^
スマホで雨雲の動きが見れるんで便利ですよねぇ^^

次はハロウィンに行く予定です。

アバター
2014/06/27 21:17
Misakiさん
 屋内アトラクションが多いので、ホント雨の日でも楽しめますよねぇ^^

ショーは、はじめは抵抗がありましたが、なんで今まで観なかったんだろう
っていうくらい楽しめます^^

 夏は暑くて7・8月は行かないので、待ち遠しいですねぇ*^-^*
アバター
2014/06/27 15:45
雨でも楽しめるところが TDLのいいところですよね^^

屋内のアトラクションやショーを見るのも好きですヽ(´▽`)/
ハロウィンまで待ち遠しいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.