Nicotto Town



本日も時間外

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26701
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1698
今回の称号
深夜の青い東風
2連鎖
8
3連鎖
9
4連鎖
8
5連鎖
9
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
6
9連鎖
3
10連鎖以上
19
2018/11/10 00:59

ぼーっとサクサク消えていくのがストレス解消^^;

法的手続きが必要で、書類の書き直しの必要
があり、午後は外出。
経路は
市役所→法務局→市役所→事務所帰→法務局
→事務所帰→自宅帰
昼休みはご飯を食べたら即取下げ書の作成。
電話対応、外出、一通り書類を確認し、親切な
アドバイスを頂き、取下げ申請。
ちゃんと書類を作らないといけないんですが、
確認を怠ってしまい取下げしてきましたT_T
法務局の方々にも迷惑かけたので平謝り。

帰ったら別件
で弁護士の相談を受け付け。
公的機関もそうですが、司法書士、行政書士、
弁護士などなど、顔を覚えてもらうと、仕事が
いろいろ繋がって勉強になりますね^^;

今回失敗したおかげで改善できるので、次に
活かします^^誰が作ってもミスしないよう
入力を簡単にして、確認作業に時間を作れる
ようにするだけ^^誰もやったことがない仕事
を開拓するのは大変だけど楽しいですねぇ。

アバター
2018/11/10 21:45
ねこっとさん
ありがとうございます^^

未だに提出する書類が多いというのは、時代に合ってない気も
しますが^^;
法務局の職員も、裁判になったときにこちらが不利にならない
ように気を付けてみてくれています。
・・・ほんと、お役所の書類は多い・・・なんとか減らせない
ものか^^;
アバター
2018/11/10 15:31
なかなか大変そうですね。
お役所書類関係の仕事は、考えるだけでもうんざりしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.