Nicotto Town



あとは時間との闘い

四川省 で遊びました。

スコア
52600
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:52
今回の称号
宵闇に 西方の 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/12/02 23:13

やっぱりこれ。
ほかのゲームはタブレットじゃないと無理でしょう^^;
マウス操作が苦手なのか、頭の回転が遅いのか。

明日から年末に向けてラストスパート!
仕事も、庭の切り株も、幼稚園と小学校の役員も、
そして家族サービスも!分身の術が使いたぁいT-T
魔法が・・・マジックが使いたぁい
(ノД`)・゜・。

はぁ。ニコタで現実逃避^^

アバター
2018/12/06 23:18
ねこっとさん ありがとうございます^^

ねこっとさんも忙しそうですね^^;仕事は久々に戻ってきたから
でしょうか?それとも・・・昇進されたんでしょうか^^

オレは3年前からはちょっとだけ昇進しましたが、退職予定の
上司は40年のらりくらり生き延びてきて未だに何もしません。
ちょうど間の年代がおらず、年功序列が残る職場なので、たまたま
エレベーターに乗っていたら着いた。という表現が正しい上司です。
ですので、これからの立て直しに未来がかかっているので、
職場の仕事だけでなく将来像も見据えて動かないといけない
状況に置かれています^^;
アバター
2018/12/06 00:35
大変ですね。
でも、ぼくも今はカナーリ忙しくて・・・

いろいろごたごたしています。特に仕事・・・
アバター
2018/12/05 21:37
うとうとさん ありがとうございます^^

ニコタに復帰してからほぼ毎日避難してます^^
うとうとさんもお疲れさまでした^o^/
アバター
2018/12/05 12:33
ニコタに一時避難して、お休みくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.