Nicotto Town



ニコ釣りのプロの実力!?

釣りのランキングで入賞しました。

2018/12/18 ~ 2018/12/24
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 68.34cm

まずは、生意気言ってすみませんm(_ _)m

昨年、事務所の水槽に田ウナギがいましたが、今年に入りすぐに
死にました-_-
誰かが入れた巨大なカラス貝も夏に死に、飼育員でないオレが
片付けました^^;(20cmサイズ)
昨年からタナゴやメダカが泳いでいて、にぎやかになっています。
別の水槽には、外来種のアカミミガメとクサガメがx_x
まだ地元にはカミツキガメが来ていないのが救いです(; ・`д・´)

それと、しばらく腰に違和感がありましたが、昨日はひどくて
はやめに寝ました。朝になっても痛かったので、ヘルニアでは
ないことを祈り病院へ。年末は9時に着いて終了が12時半の
混みようx_x
…筋を痛めたようで、一安心。
(レントゲンでは骨密度の高そうな背骨を確認^^;)
でも痛いx_x

アバター
2018/12/28 23:33
優雅さん ありがとうございます^^

ずいぶん無理をなさったのでしょうか-_-;腰痛とお友達なんですねT_T
無理な動作や重いものは避けようと思います^^
…と言いつつ、今日届いたペットボトルを2階に運ぶのであった。
24kgなので、大したものではないですが。不安定な子供の抱っこは
3日間禁止してます^^;抱っこして暴れられたら怖い^^;
アバター
2018/12/28 23:26
ねこっとさん ありがとうございます^^

これだけ生物が豊富だと、生き物の重みを感じていないでしょうね^^;
珍しいから、飼い方もわからないのに取ってきて…無責任x_x

首とおんなじで、寝違えたようです。湿布薬も効いているのか、今日は
だいぶ楽になりました。まだ痛みは残っていますが、じきに治りそうです^^;
けっこう無茶をした身体なので、今後は負荷を優しくかけてトレーニングに
も励もうと思います^^
今、じじいみたいにイタタ…といっている自分を見て、先がゾッとしていますx_x
アバター
2018/12/28 14:54
遅くなりましたが
1位お立ち台 おめでとうございます~(/・ω・)/

この年末に腰を痛めるとはついてませんね・・・ヘルニアではないのなら良かった
あれは一生モノと言われてますから・・・ちなみに~私はヘルニアです~~~笑
腰は何かと厄介ですがおとなしくしてるのが一番です~年末年始はゆっくりしてくださいね^^
アバター
2018/12/28 01:27
生き物を飼うというのは大変ですね。
でも入れる人もどの程度重みを感じて入れてるんでしょうねっていう感じになりました。

腰は、いろんな原因もあるし、原因がわからないこともあるし(というか、たいてい?)、やっかいですね。

まずはお大事に〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.