Nicotto Town



シャチホコ

釣りのランキングで入賞しました。

2018/12/25 ~ 2018/12/31
シャチホコ
順位 大きさ
30位 シャチホコ 41.86cm

つりとは関係ない話ですが。

うりぼうはかわいいです。が、イノシシは農家には縁起物ではありません^^;
職場でとっている某新聞に載っていましたが、案外、奴らは狡猾です。

アバター
2019/01/10 22:07
うとうとさん ありがとうございます^^

うりぼうはホントかわいいです*^-^*
自然界の生き物と共存できる環境が望ましいですよねぇ^^;

テレビで、電線を集団で綱渡りするサルたちの姿をみましたが、その姿はかわいいものでした^^
しかし、今日のニュースではそのサルが農作物を食べ荒らしているというものでした-_-;なんともx_x
アバター
2019/01/09 22:53
うり坊かわいいです~~
私の目の前を必死(すっごいスピード)?で駆け抜けた姿を思い出します^^
成獣は用心深くて賢くて、時として勇敢。
もののけ姫でシシガミと言われた意味が分かる気がします。
好きな動物なんです・・ただ、私の田畑は荒らさないでほしいんだなぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.