Nicotto Town



バステト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.47cm
ワカサギ
1
6.46cm
キンギョ(黒)
2
16.14cm
アブラハヤ
2
9.59cm
ブルーギル
1
18.76cm
カワムツ
1
12.31cm
ギンブナ
1
20.02cm
ヘラブナ
4
33.44cm
キンギョ(赤)
1
16.33cm
ナマズ
2
52.16cm
コイ
3
78.68cm
ブラックバス
3
50.43cm
ブラウントラウト
1
40.47cm
グッピー
1
3.65cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
ヤマメ
2
23.20cm
招きうさぎ
1
33.22cm
ですすのストラップ
1
6.18cm
2019/01/11 23:42

眠い~半分寝ながら釣りましたが、案外釣れる^^;

連休は何をしようかなぁ~。
ファンタビが観たい^^

アバター
2019/01/14 21:54
ねこっとさん ありがとうございます^^

たしかにテレビでもいいですね^^ただ、最近夫婦でデートすることがないので、
たまには何かしらでもいいので行きたいです^^;
アバター
2019/01/13 11:11
ファンタビ、1はテレビで観ました。
2も観たいけど、テレビでもいいかなあという感じではあります。
アバター
2019/01/12 23:44
YUNAさん ありがとうございます^^

暇なときにテレビを見ながらCコ集め目的で始めましたが、いつの間にか部屋が魚だらけにx_x

ハリポタ、ファンタビシリーズ全部観ましたが、はまってます^^;ゲーセンでとったニフラー
(モグラみたいなやつ)もあるくらいファンです^^;
さすがに魔法の杖は持っていませんが(先が尖っているので危険)^^;
アバター
2019/01/12 13:14
釣り・。。。あぁ~忘れてました。。。今度やろう!

ファンタビを見る前に前作見直さなきゃ・・・(^^:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.