Nicotto Town



おや?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+400

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
3
8.17cm
長靴
1
26.12cm
キンギョ(黒)
1
17.40cm
アブラハヤ
1
8.98cm
カワムツ
1
13.31cm
オイカワ
2
16.12cm
ウグイ
2
23.51cm
ニゴイ
1
42.02cm
キンギョ(赤)
1
24.05cm
ナマズ
2
60.19cm
ブラックバス
2
50.00cm
ニジマス
1
49.48cm
ブラウントラウト
1
46.09cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
2
25.88cm
イワナ
1
29.43cm
ソウギョ
2
86.04cm
長靴(ピンク)
1
21.97cm
バケツ
1
27.43cm
アユ
1
24.52cm
イトウ
1
71.30cm
ウナギ
1
48.28cm
ハクレン
2
90.60cm
キツネの里の狛狐ストラップ
1
5.38cm
2019/01/26 22:50

イトウが新記録?お立ち台?

テレビを見ながらの釣り。あと地元の広報誌も読みながら。
献血が2月にあるそうで、時間給をもらって血をあげてこようと
思います^^

また22時ころ、窓のそばの物置でガタッという音が。
猫が来たようですが、寒くないのかな^^;
金曜日のごみの日に、うちのゴミを荒らしたようで。
食事にも困ってるのかもしれませんが、こちらも困ってます-_-;
どうしたものか。

アバター
2019/01/29 09:16
うちは玄関のウエルカムマットの上がお昼寝場所になってるよ~~
玄関開けて何時もびっくりです(@_@;)
ご近所の猫なんで・・・自分ちで寝ろ~~ですよ><
ゴミの横に餌をおいておくのはどう・・・それはよけい集まってくるか・・
ゴミはあさらなくなっても居付くのは困るね~~
野良なら・・飼っちゃうって手もありますね~~~笑笑
アバター
2019/01/27 22:08
YUNAさん ありがとうございます^^

人は「どいて」と声をかければ何かしら反応してくれますが、猫はとくに
気ままにさせてあげたくなりますね^^;

ネットにシートを被せていますが、匂いは防げなかったようで。
なぜか、うちのだけピンポイントにやられました。
ちょうど、出汁の袋が一番上にあったので、いいにおいがしたようですx_x
アバター
2019/01/27 22:04
ねこっとさん ありがとうございます^^

カーテンを開けては確認しなかったんです。開けると逃げちゃうので、一晩
泊めてあげようと^^;お互い共存できればいいんですが、どこかの家で餌を
あげてるようで、それで増えているようです。
で、最近は餌をあげていないのかなぁと思います。困ります-_-;
アバター
2019/01/27 12:25
うちは子供がいない分猫が・・・

最近は寒いのでストーブの前で我が物顔で・・寝てますわ~!

緑ネットをかぶせ石を置いても・・・賢い?猫って荒らすんだよね~!
カラスは反射板でふせげるけど・・・
アバター
2019/01/27 10:47
この前のブログの黒猫ですかね?
野良猫は、可愛そうと思いつつも、扱いは困りますよねえ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.