Nicotto Town



GW明け

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/07 ~ 2019/05/13
順位 大きさ
2位 しだれ桜 6.89cm

今週から仕事は早々に切り上げ、早めに帰宅してます。
ただ・・・早く帰っても子供たちから宿題やら「遊んで~」で、
運動もできず。今日は久々に器具を使った筋トレができました。
とりあえず、ベンチプレスで50kg、70kgでやめました。
あとは背筋。ダンベルデッドリフト。腰を痛めないように
無理なくゆっくりと。(ダンベル片方20kg)

たまに子供3人をまとめて抱っこしてたので平気でした^^;

40歳過ぎたので、関節にも気を使います^^;

アバター
2019/05/16 22:29
YUNAさん ありがとうございます^^

YUNAさんは苦手でしたよねぇ^^;
ひとそれぞれタイプが違いますから、筋トレしないのもありかもしれません。
YUNAさんの武術の経験値には到底及びませんから、また再開したいんですが、
もう少しの辛抱です^^;
アバター
2019/05/16 22:26
ゆいさん ありがとうございます^^

器具を使わない筋トレはやってましたが、ウェイトトレーニングは久々でした^^

腹は出てはいませんが、わき腹にちょいとお肉がx_x
たまにはバキバキにしたいので、お互い頑張りましょう^^
アバター
2019/05/16 22:20
うとうとさん ありがとうございます^^

しばらくぶりのウェイトトレーニングでした^^
でも、普段から3人抱っこしてスクワットしてたら平気でした^^;
・・・と思ってたら、翌朝筋肉痛。こども3人で60kgないですから、
まだまだウェイトトレーニングのほうが効果があるようです^^;

うとうとさんも3人できたんですね^^無理すると腰にきますからねぇ^^;
昨年末頃、事務職で運動不足だったせいか腰が痛くなりましたx_x
これじゃいかんと思い、また身体を動かし始めてから腰痛にはなってません。
体形は変わらなくても、鈍くなるとダメなんですねぇ-_-
アバター
2019/05/16 18:51
筋トレ・・・

あれ苦手・・・器具とかほとんど経験がない・・・近くにないし・・・

毎週のV字腹筋・・・10回がやっと・・・(^^l)
アバター
2019/05/16 14:16
おおっ~
筋トレやってるんですねっ

私も、腹筋頑張らないとってなりました(*´-`)
アバター
2019/05/16 12:26
こども人3人まとめて!
保育園でバイトしてた時、一人おんぶして、両手に1人ずつ抱えたなくちゃって状態になって
まじに腰が抜けるかと思いました・・・若かったあのころ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.